コメント総数:546件
気が付いたことは店のため、おっ客さんの為かかしてもらった
クレームではなくリクエストをしたことがあります。
ダイエーのテナントのCDショップの店員が3回買い物して3回とも終始無言で対応したので頭にきて2度ほど苦情を書きました。他の客には普通にマニュアル通りの接客をしていたので気分が悪かった。
良い事も、悪い事も書きます。
苦情ではなく、商品の品質改善の要望。あとは、対応してくださった従業員さんへのお礼を兼ねて。
たぶん昔に。
今年の1月ゆずを買いに出かけて、見当たらないので、傍にいた若いバイト店員に「ゆずはありますか?」と尋ねたら、ハイと言ってレモンを渡されました。バイトに教育はしないのかとお尋ねしました。家庭教育のレベルですが、そんな間抜けを採用した店にも問題がありませんか?
かなり昔にスーパーで、いつレジの所に物凄く人が並んでてお金を払う時に焦るので、そのスーパーだけで使えるものでもいいので、現金以外の支払い方法を考えて欲しい、と伝えたけど、その時はダメでした。今では・・もうどこでも電子マネーやクレカがありますよね(笑)
ムダなトレー、過剰包装品は無くしてほしいとか----。
オバタリアンみたいな奴だな。1種類増やすカネはだれが出すの?余った時の破棄代は?お前が買うから置いてって言うならわかるけど。あと、そんなに欲しいならスープジャーにドレッシング入れて持ち歩けば解決だろうが!!自分でカネは出さないけど、文句的な要望だけは言う奴、日本人に多すぎ。→大学の学食で。サラダバーのドレッシングにシーザーを置いてほしいって二回も書いたのに、聞き入れてもらえなかった。何本もいろんな特大サイズドレッシングが置いてあって、一種類増やせばいいだけなのに、なぜ拒否されたのか理由がいまだにわかりません。
改善して欲しい事は書きますねー
粗品がもらえた時
ひいきにしていた商品の取り扱いが無くなった時とか、再入荷の要望として記載したことがあります。昔の話ですが。
商品管理に問題があったのと問題のある店員に接客されたこと、とても良くしてもらった店員さんに感謝の言葉…3回です。
レストランで注文した商品が届かず、値段は加算(きちんと支払いました)されていたのと、あまりにも雑に食べ物なのに扱われていたので苦情など書く用紙に書いたら社長から返事が来たから驚いた。
自分の会社の商品を置いて下さいって。
クレームではなく、ちょっとした要望程度
購入した商品が賞味期限切れのもので、数日後に確認したら棚にある残りの商品も同じように賞味期限切れだったので、店舗に備え付けのメッセージ用紙で知らせました。一人の店員に言うより大本に言った方がいいかと思って。
店頭から消えた商品を、再販してくれるように頼んだばい。
スーパー(1階層しかない)で売り出しの商品売り場まで開店と同時にパ チ ン コ店よろしく客に走らせ、列に並ばせることもなく買わせる商法に不満。もう行かないことにする。 スーパーに来るようなのは、自分さえよければという民度低いバカ猿しかいないから、先に商品を取った人を退出させることもなく、手に商品持った人のものを奪おうとしたり、群がる群がる。挙句の果てには、おしくらまんじゅうであばら骨が折れた。
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気が付いたことは店のため、おっ客さんの為かかしてもらった
クレームではなくリクエストをしたことがあります。
ダイエーのテナントのCDショップの店員が3回買い物して3回とも終始無言で対応したので頭にきて2度ほど苦情を書きました。他の客には普通にマニュアル通りの接客をしていたので気分が悪かった。
良い事も、悪い事も書きます。
苦情ではなく、商品の品質改善の要望。あとは、対応してくださった従業員さんへのお礼を兼ねて。
たぶん昔に。
今年の1月ゆずを買いに出かけて、見当たらないので、傍にいた若いバイト店員に「ゆずはありますか?」と尋ねたら、ハイと言ってレモンを渡されました。バイトに教育はしないのかとお尋ねしました。家庭教育のレベルですが、そんな間抜けを採用した店にも問題がありませんか?
かなり昔にスーパーで、いつレジの所に物凄く人が並んでてお金を払う時に焦るので、そのスーパーだけで使えるものでもいいので、現金以外の支払い方法を考えて欲しい、と伝えたけど、その時はダメでした。今では・・もうどこでも電子マネーやクレカがありますよね(笑)
ムダなトレー、過剰包装品は無くしてほしいとか----。
オバタリアンみたいな奴だな。1種類増やすカネはだれが出すの?余った時の破棄代は?お前が買うから置いてって言うならわかるけど。あと、そんなに欲しいならスープジャーにドレッシング入れて持ち歩けば解決だろうが!!自分でカネは出さないけど、文句的な要望だけは言う奴、日本人に多すぎ。→大学の学食で。サラダバーのドレッシングにシーザーを置いてほしいって二回も書いたのに、聞き入れてもらえなかった。何本もいろんな特大サイズドレッシングが置いてあって、一種類増やせばいいだけなのに、なぜ拒否されたのか理由がいまだにわかりません。
改善して欲しい事は書きますねー
粗品がもらえた時
ひいきにしていた商品の取り扱いが無くなった時とか、再入荷の要望として記載したことがあります。昔の話ですが。
商品管理に問題があったのと問題のある店員に接客されたこと、とても良くしてもらった店員さんに感謝の言葉…3回です。
レストランで注文した商品が届かず、値段は加算(きちんと支払いました)されていたのと、あまりにも雑に食べ物なのに扱われていたので苦情など書く用紙に書いたら社長から返事が来たから驚いた。
自分の会社の商品を置いて下さいって。
クレームではなく、ちょっとした要望程度
購入した商品が賞味期限切れのもので、数日後に確認したら棚にある残りの商品も同じように賞味期限切れだったので、店舗に備え付けのメッセージ用紙で知らせました。一人の店員に言うより大本に言った方がいいかと思って。
店頭から消えた商品を、再販してくれるように頼んだばい。
スーパー(1階層しかない)で売り出しの商品売り場まで開店と同時にパ チ ン コ店よろしく客に走らせ、列に並ばせることもなく買わせる商法に不満。もう行かないことにする。 スーパーに来るようなのは、自分さえよければという民度低いバカ猿しかいないから、先に商品を取った人を退出させることもなく、手に商品持った人のものを奪おうとしたり、群がる群がる。挙句の果てには、おしくらまんじゅうであばら骨が折れた。