コメント総数:546件
店員が素晴らしく丁寧な対応をしていただいて、感謝を書きました。
昔、他のスーパーで売ってて、そこでは売られてないものをリクエストしたことはあります。
一回ある
店員のあまりにも酷い対応について一度だけ投書したことがあります。
クレームとして提言
お気に入りの商品が、店の都合で突然無くなったので、もう一度入れるようにお願いの文を書いたことがあります。
置いてほしい商品をリクエストしたことが
以前売っていたもの(シマダヤの生ラーメン3食入り)が店頭になかなか並ばなくなって、また売ってほしいと要望を出しました。
たぶん1回ぐらいは。
スタッフの対応の悪さと、取り扱ってほしいものについて、意見した事ありますが、きちんと返答されましたよ。
要望を書くと抽選で懸賞が貰えるイベントの時に何回か
2〜3点まとめ買いして割引になるのを、旧式レジで混んでるとわざと割引しないし、苦情を投書しても音沙汰なし。1円セールで有名な大阪のスーパーですが、毎回のようにどこかのレジで客と店員が揉めているので、行かなくなった
置いてほしい商品をリクエストしたらすぐに入れてくれた。苦情などは直接店員に言ったり、電話で本部に言ったこともある。
スーパーの懸賞企画に応募するときにメッセージを、とあったので書いたことがある。
精算ミスや納入ミスが続いた時
障害者用駐車場への健常者駐車マナーについて
味噌汁が、毎回変な味やったもーん(~_~;)
他店に売っている商品を仕入れてほしい旨を書いた。要望が受け入れられたことがある。
少しね
1 回あります。
コメント総数:546件
店員が素晴らしく丁寧な対応をしていただいて、感謝を書きました。
昔、他のスーパーで売ってて、そこでは売られてないものをリクエストしたことはあります。
一回ある
店員のあまりにも酷い対応について一度だけ投書したことがあります。
クレームとして提言
お気に入りの商品が、店の都合で突然無くなったので、もう一度入れるようにお願いの文を書いたことがあります。
置いてほしい商品をリクエストしたことが
以前売っていたもの(シマダヤの生ラーメン3食入り)が店頭になかなか並ばなくなって、また売ってほしいと要望を出しました。
たぶん1回ぐらいは。
スタッフの対応の悪さと、取り扱ってほしいものについて、意見した事ありますが、きちんと返答されましたよ。
要望を書くと抽選で懸賞が貰えるイベントの時に何回か
2〜3点まとめ買いして割引になるのを、旧式レジで混んでるとわざと割引しないし、苦情を投書しても音沙汰なし。1円セールで有名な大阪のスーパーですが、毎回のようにどこかのレジで客と店員が揉めているので、行かなくなった
置いてほしい商品をリクエストしたらすぐに入れてくれた。苦情などは直接店員に言ったり、電話で本部に言ったこともある。
スーパーの懸賞企画に応募するときにメッセージを、とあったので書いたことがある。
精算ミスや納入ミスが続いた時
障害者用駐車場への健常者駐車マナーについて
味噌汁が、毎回変な味やったもーん(~_~;)
他店に売っている商品を仕入れてほしい旨を書いた。要望が受け入れられたことがある。
少しね
1 回あります。