コメント総数:546件
わからないですね
駅の近くのドラッグストアが出来たんだけど、交通系の電子マネーが使えなくて。で、提出。だいぶ経ってから、実現したけどね。
昔ありました。
一度だけ、店員さんの対応に疑問を感じましたので書きました。クレームになると嫌なので、書き方はとっても気をつけます。丁寧に、あくまでお願いとして伝わるように書きますが、気を使うので余程でなければ書きません。
あります、購入した商品がレジで痛んでいることに気が付いたので話したらお取替えいたしますと、売り場から別の商品を持ってきて取り換えていただきましたが先ほどの商品を売り場に戻していたのを見た時エッと思いメッセージを書いて箱に投函してきました。
クレームで。
近くのスーパーには置いていない商品を要望したら何度かその数日後に陳列されていたのを見たことがあります。すべての要望が叶っているわけではありませんので、他からも要望があった商品なのかもしれません。
お店にとっても貴重な意見で有り、考慮すべきだ。
レジ打ちさんに対してコメントしました。 素晴らしい店員さんに感謝の意を伝えました
入り口付近の勝手な自転車放置があまりにひどいので。個人の所有物がどうのこうの言ってたけど変な国になってきたね。
ある
理不尽な対応の時
要望をこれです(>_<)
レジの列のことでクレームを書いたことがある
利用させてもらったトイレ、本体にヒビがあった時に書きました。それから利用してないので改善されたかはわかりません。
礼状を
店舗視察でお偉いさんが来てたのか、ぞろぞろと歩いて顧客そっちのけで社員が対応していたので、繁忙時には止めて頂きたいと...
苦情ではなくお礼とアドバイスです。
要望をしたことが何度かあります。もっと詳細が聴きたいということで 電話がかかってきたのはびっくりしましたが。
〇ピタでお客様の声に書いた。店員さんの態度に・・・。
コメント総数:546件
わからないですね
駅の近くのドラッグストアが出来たんだけど、交通系の電子マネーが使えなくて。で、提出。だいぶ経ってから、実現したけどね。
昔ありました。
一度だけ、店員さんの対応に疑問を感じましたので書きました。クレームになると嫌なので、書き方はとっても気をつけます。丁寧に、あくまでお願いとして伝わるように書きますが、気を使うので余程でなければ書きません。
あります、購入した商品がレジで痛んでいることに気が付いたので話したらお取替えいたしますと、売り場から別の商品を持ってきて取り換えていただきましたが先ほどの商品を売り場に戻していたのを見た時エッと思いメッセージを書いて箱に投函してきました。
クレームで。
近くのスーパーには置いていない商品を要望したら何度かその数日後に陳列されていたのを見たことがあります。すべての要望が叶っているわけではありませんので、他からも要望があった商品なのかもしれません。
お店にとっても貴重な意見で有り、考慮すべきだ。
レジ打ちさんに対してコメントしました。 素晴らしい店員さんに感謝の意を伝えました
入り口付近の勝手な自転車放置があまりにひどいので。個人の所有物がどうのこうの言ってたけど変な国になってきたね。
ある
理不尽な対応の時
要望をこれです(>_<)
レジの列のことでクレームを書いたことがある
利用させてもらったトイレ、本体にヒビがあった時に書きました。それから利用してないので改善されたかはわかりません。
礼状を
店舗視察でお偉いさんが来てたのか、ぞろぞろと歩いて顧客そっちのけで社員が対応していたので、繁忙時には止めて頂きたいと...
苦情ではなくお礼とアドバイスです。
要望をしたことが何度かあります。もっと詳細が聴きたいということで 電話がかかってきたのはびっくりしましたが。
〇ピタでお客様の声に書いた。店員さんの態度に・・・。