コメント総数:546件
はい
店の改善案を何回か書いて送った事はある。
店舗に定番においてほしいものを希望して、備付けのアンケートに書きましたよ。またレストランでは、気づいたことと感謝も付け加えて、出しました。
素晴らしい対応の職員さんがおられたので。
新しい商品が入ってないときになぜ入れないのかを問いただした事があった。
以前に
ただの愚痴だったり不愉快な思いをしたと言うだけでなく、どうしたら改善するかという提案を含めると、案外採用してもらえるものなんだとわかってからは書くようになりました。
数回ある。店長から返答をもらったことがある。
要望コーナーがあったので。
郵便局の局長さんに助けてもらい手紙や挨拶状のやりとりを、させていただいてます。
置いてほしい商品を伝えたことがある。
です
昔、書いたことあります 最近は無いです
一回だけある、ポストをおいてほしいと、でも聞いてくれなかった
要望を書いたことが2度ほどある。
苦情を・・
アンケートなら
メッセージと言っても要望、意見、苦情です。
3年位前まで何度か書いた。ただし、今はやっていない。
コメント総数:546件
はい
店の改善案を何回か書いて送った事はある。
店舗に定番においてほしいものを希望して、備付けのアンケートに書きましたよ。またレストランでは、気づいたことと感謝も付け加えて、出しました。
素晴らしい対応の職員さんがおられたので。
新しい商品が入ってないときになぜ入れないのかを問いただした事があった。
以前に
ただの愚痴だったり不愉快な思いをしたと言うだけでなく、どうしたら改善するかという提案を含めると、案外採用してもらえるものなんだとわかってからは書くようになりました。
数回ある。店長から返答をもらったことがある。
要望コーナーがあったので。
郵便局の局長さんに助けてもらい手紙や挨拶状のやりとりを、させていただいてます。
置いてほしい商品を伝えたことがある。
です
昔、書いたことあります 最近は無いです
一回だけある、ポストをおいてほしいと、でも聞いてくれなかった
要望を書いたことが2度ほどある。
です
苦情を・・
アンケートなら
メッセージと言っても要望、意見、苦情です。
3年位前まで何度か書いた。ただし、今はやっていない。