コメント総数:546件
一度あるけどコメントは頂けませんでした。
クレームですね。改善されないので諦めましたが。
客としてではなく従業員としてならある。なぜか意見と悪口を同じと思って書かない人がいるけど意味わからん。スーパーに限らず好きだからって全部肯定してちゃダメだよ。ロボットじゃないんだから、自分の意見をちゃんと持とうよ。
ある店舗でネット商品対応していた従業員がかごに商品を投げ入れていたことを書き込んだ
この商品をぜひ置いて欲しいという希望を書いたことがあります。
お気に入りの商品がなくなったとき、再入荷のお願いを。
メッセージではないですね。 過去に一回だけこれだけは聞いてくれという案件があったが こちらからサービスカウンターにむかっているときに 責任者らしい方が声をかけてくれたので身に起きたことを 説明したことはあった。
改善提案。
冷凍食品でうまくもないPB製品ばかり置いていたので
売り場にいつまでたってもホコリだらけの所があったので用紙に「たまには掃除しろ」と書いてご意見箱に入れた。
要望があったときにはダメもとで書いときます。で、けっこう希望が叶っています。例えば生パスタ入荷して!とか。
はい
desu
です
頭にきて。
改善してほしいこと、書いたことあります。
駅前のスーパーですが、欲しい商品がいつもないので、困り果てて店長さんにお願いしました。
偶に。
メッセージと言うよりクレームです。特に若いアルバイト店員(レジ係)のお金の受け渡し(極端に言えば釣銭を手に落とす感じ)、レシートの手渡しに丁寧さが不足していたので…。
とても嬉しい出来事があったとき メッセージを投書箱に入れています。
コメント総数:546件
一度あるけどコメントは頂けませんでした。
クレームですね。改善されないので諦めましたが。
客としてではなく従業員としてならある。なぜか意見と悪口を同じと思って書かない人がいるけど意味わからん。スーパーに限らず好きだからって全部肯定してちゃダメだよ。ロボットじゃないんだから、自分の意見をちゃんと持とうよ。
ある店舗でネット商品対応していた従業員がかごに商品を投げ入れていたことを書き込んだ
この商品をぜひ置いて欲しいという希望を書いたことがあります。
お気に入りの商品がなくなったとき、再入荷のお願いを。
メッセージではないですね。 過去に一回だけこれだけは聞いてくれという案件があったが こちらからサービスカウンターにむかっているときに 責任者らしい方が声をかけてくれたので身に起きたことを 説明したことはあった。
改善提案。
冷凍食品でうまくもないPB製品ばかり置いていたので
売り場にいつまでたってもホコリだらけの所があったので用紙に「たまには掃除しろ」と書いてご意見箱に入れた。
要望があったときにはダメもとで書いときます。で、けっこう希望が叶っています。例えば生パスタ入荷して!とか。
はい
desu
です
頭にきて。
改善してほしいこと、書いたことあります。
駅前のスーパーですが、欲しい商品がいつもないので、困り果てて店長さんにお願いしました。
偶に。
メッセージと言うよりクレームです。特に若いアルバイト店員(レジ係)のお金の受け渡し(極端に言えば釣銭を手に落とす感じ)、レシートの手渡しに丁寧さが不足していたので…。
とても嬉しい出来事があったとき メッセージを投書箱に入れています。