デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:546件

2020/07/24 05:07
少しだけある Rioおじいちゃまさん / / ?代

積極的に書くのは粗品が抽選でもらえる時。食事のテーブルの上にアンケート用紙があれば大体メモして帰ってくる。とても感動して褒めたいとき、激高して上席の担当者にクレームをしたい時は徹底的に攻める。最近はお客様相談室などが設けられ、企業側も積極的にお客様の意見を聞く姿勢があることはいいことだと思う。ただ、行政、公務員にはその姿勢がなく、相変わらずなお役所仕事という方が多いいのは如何せん残念なことだと思う。

2020/07/24 05:06
少しだけある まいんさん / 女性 / 50代

最近スーパーマーケットのサッカー台に置いてあるレンジ付近にカッターナイフの刃が出っぱなしになって放置されていたので一言書かせて頂きました。自分の勤務する会社の取引先でもあったので。

2020/07/24 05:03
少しだけある しまにこさん / / ?代

書いたが、他と同じ定例の回答だったのでガッカリした。

2020/07/24 05:02
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

コンビニ?で...

2020/07/24 05:01
少しだけある ?さん / / ?代

西友のレシートにあったユア・レポのアンケートで書いたことがある

2020/07/24 04:59
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

希望商品のリクエスト。返答あり。

2020/07/24 04:54
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

はい

2020/07/24 04:51
少しだけある 匿名さん / 女性 / 40代

よほどのときは書く

2020/07/24 04:47
少しだけある ?さん / 男性 / 30代

覚えているのは高速道路のパーキングエリアとサービスエリア

2020/07/24 04:46
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

間違ったァ〜・書いたのではなく・電話でしたぁ〜

2020/07/24 04:46
少しだけある ソランさん / 男性 / 60代

消費者側の立場で直して貰いたい時はしょうがないですね

2020/07/24 04:45
少しだけある やぎたぬきさん / 男性 / 60代

お客様の声と言うので品物の発注?をお願いしました。

2020/07/24 04:44
少しだけある まきちゃんさん / / ?代

言い訳程度の返事が書いてある事が多いですが、何もしないよりはましなので気が付いたことは書くことがありますね。

2020/07/24 04:39
少しだけある ?さん / / ?代

感謝の言葉をしたためてみた///↓でクレーム云々言っているヤツはそんなことしか頭に浮かばないんだろうね。哀れなり^^

2020/07/24 04:37
少しだけある しんさん / / ?代

はい

2020/07/24 04:36
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

たまに、スーパーでちらしの値段とレジでの値段が違っていたりしたことがあり、「ちゃんと価格の登録をきちんと登録しておくよう」店での苦情を書いたりしたことはあります。

2020/07/24 04:30
少しだけある 時代遅れさん / 女性 / 50代

悪い事柄だけでなく、とても気持ちが良い接客をしてくれた店員さんのお礼も書きます

2020/07/24 04:27
少しだけある yamamotokotetuさん / / ?代

一度だけです。

2020/07/24 04:27
少しだけある kohchianさん / 男性 / 60代

一応消費者の意見として、書いたことは何度かある。

2020/07/24 04:26
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

苦情、お礼は書きます。書かないと伝わらないから。