コメント総数:1271件
意見を書こうと用紙を持ち帰った事は有りましたが、結局書かなかったです。気になった事はサービスカウンターか電話で伝えてます。
ありません
昔はスーパーのレジに凄く感じの悪い店員がいて、文句の一つも言ってやりたいと思ったことが何度もありました。今は教育が行き届いてるのかそんな店員は皆無ですね。
無いねぇ
ないです。
子供が小さかった頃、近所のスーパーの店員さんがとても良くしてくれた。今はいなくなってしまったけど、あの人にだけは何か書いておけば良かったかなぁと今も思っている
メッセージを書く=クレームとは限らないし。 コンビニはよく感じ悪い店員いる。男はキレやすくて怖がられるから愛想ふられやすくていいだろーけど。
店舗宛てのメッセージはないです。これからきっかけが有れば気にはとめておきます。
無いっす
全くない
真意を確認せずに物申す風潮が段々と激しく成る様ですね。
皆さんのコメント見てると文句言う前提みたいに捉えられてるようですが、べつに「いつもありがとう」みたいな事だけ書いてもいいはずですよね。それを含めてもやったことは無いのですけど。
書きたい気分になったことは何回もあります
文句書いてるヤツは大体何もすることない自己中の暇人クソクレーマー。
ないね
今年中にどこかに感謝の文章を送ろうと思えた
ないです。ただ、しようと思った事は、数多くあります。
スーパーには行かないの江
ですね。
意見書いて改善したことあんの?
コメント総数:1271件
意見を書こうと用紙を持ち帰った事は有りましたが、結局書かなかったです。気になった事はサービスカウンターか電話で伝えてます。
ありません
昔はスーパーのレジに凄く感じの悪い店員がいて、文句の一つも言ってやりたいと思ったことが何度もありました。今は教育が行き届いてるのかそんな店員は皆無ですね。
無いねぇ
ないです。
子供が小さかった頃、近所のスーパーの店員さんがとても良くしてくれた。今はいなくなってしまったけど、あの人にだけは何か書いておけば良かったかなぁと今も思っている
メッセージを書く=クレームとは限らないし。 コンビニはよく感じ悪い店員いる。男はキレやすくて怖がられるから愛想ふられやすくていいだろーけど。
店舗宛てのメッセージはないです。これからきっかけが有れば気にはとめておきます。
無いっす
全くない
真意を確認せずに物申す風潮が段々と激しく成る様ですね。
皆さんのコメント見てると文句言う前提みたいに捉えられてるようですが、べつに「いつもありがとう」みたいな事だけ書いてもいいはずですよね。それを含めてもやったことは無いのですけど。
書きたい気分になったことは何回もあります
文句書いてるヤツは大体何もすることない自己中の暇人クソクレーマー。
ないね
今年中にどこかに感謝の文章を送ろうと思えた
ないです。ただ、しようと思った事は、数多くあります。
スーパーには行かないの江
ですね。
意見書いて改善したことあんの?