コメント総数:1271件
ないです
書きたい時には用紙が置いてないし。。。。
ないなぁ
興味なし
にゃいよー。買ってきた品物の不備等についてすぐ電話してお取替えとかあったくらいかにゃ〜。スーパーで直訴したい出来事はあまりにゃかったかもね。
ないな(^o^;)
なんで????
なんどもあるって回答している人、どういうつもり?そういう輩がいるから、店舗側は行き過ぎサービスを強いられて、働き手が離れていくってことに何故気づかないのかな?特にこれからの若い世代は打たれ弱いから、あまり過度なクレームつけると対応しきれなくなって、その業界の衰退をまねきかねませんよ?
全くないです
無駄だと思うから書かないよ。そんなに心配なら日頃から改善点はないかと店内外をよく見なさいよ。
多分無いと思う。
面倒なことはしません
電子マネー導入は書こうかな?
態度の悪い店員さんがいたのですが書こうと思いながらまだ書いていません。
ないけど。
ない。
投函場所がない
メッセージはないけど、過去に一度だけ凄く態度の悪いバイトの子がレジにいた時に、直接店長にクレームを言ったことがある。店長がまたかって反応だったから他からもクレーム入れられてたのかも。レジ台の上でだけど商品を投げられたしね。次の週に買い物に行った時にはいなくなってた。
スーパーとかではないです。他ならありますけど。
クレームつけるほど嫌な行為も、褒めるほど有り難かったこともないので、書いたことはありません。 いつも買っていた商品が同じ会社の他のものに切り替わった時は、そこにしか売ってないものだったのでお願いしたいなとは思いましたけど。
コメント総数:1271件
ないです
書きたい時には用紙が置いてないし。。。。
ないなぁ
興味なし
にゃいよー。買ってきた品物の不備等についてすぐ電話してお取替えとかあったくらいかにゃ〜。スーパーで直訴したい出来事はあまりにゃかったかもね。
ないな(^o^;)
なんで????
なんどもあるって回答している人、どういうつもり?そういう輩がいるから、店舗側は行き過ぎサービスを強いられて、働き手が離れていくってことに何故気づかないのかな?特にこれからの若い世代は打たれ弱いから、あまり過度なクレームつけると対応しきれなくなって、その業界の衰退をまねきかねませんよ?
全くないです
無駄だと思うから書かないよ。そんなに心配なら日頃から改善点はないかと店内外をよく見なさいよ。
多分無いと思う。
面倒なことはしません
電子マネー導入は書こうかな?
態度の悪い店員さんがいたのですが書こうと思いながらまだ書いていません。
ないけど。
ない。
投函場所がない
メッセージはないけど、過去に一度だけ凄く態度の悪いバイトの子がレジにいた時に、直接店長にクレームを言ったことがある。店長がまたかって反応だったから他からもクレーム入れられてたのかも。レジ台の上でだけど商品を投げられたしね。次の週に買い物に行った時にはいなくなってた。
スーパーとかではないです。他ならありますけど。
クレームつけるほど嫌な行為も、褒めるほど有り難かったこともないので、書いたことはありません。 いつも買っていた商品が同じ会社の他のものに切り替わった時は、そこにしか売ってないものだったのでお願いしたいなとは思いましたけど。