コメント総数:1271件
ないですね
大したことではないので。
面倒くさいからやらない。必要があれば、別の店で買い物をする。
商品についての投稿はあるが数回程でしかないです
ない。
un
幸いなことに、嫌な店には行かないで、別の店に行く選択肢がある
自信がスーパーを選ぶように スーパーも客を選んでも良いのでは?嫌なら行かなければいいだけだと思う。だから コメントする必要も私にはないかな。
これってネット通販の店へのレビューも含めるの?実店舗でのいわゆるお客様の声とタイプが全く異なると思うのだけど。
メッセージなんて面倒くさいことしないで、その場で店長を呼んで直接伝えます。
何の為に書く?
別にこれと言っていけんなしです。
口頭で伝える。
ないです。何を書けば良いのでしょうか?クレームとか?
一体何を書くものなのか分からない。
店舗等へのメッセージを書いた事がありません。
なし
特に苦情を言う事も無いので--。
購入品質が悪く、直接文句を言ったことがあるが、メッセージを書いたことはない。
急いで買い物をして急いで家に帰らなければやらない生活の中で、他人様のごとにこめとする時間なんてございません。
コメント総数:1271件
ないですね
大したことではないので。
面倒くさいからやらない。必要があれば、別の店で買い物をする。
商品についての投稿はあるが数回程でしかないです
ない。
un
幸いなことに、嫌な店には行かないで、別の店に行く選択肢がある
自信がスーパーを選ぶように スーパーも客を選んでも良いのでは?嫌なら行かなければいいだけだと思う。だから コメントする必要も私にはないかな。
これってネット通販の店へのレビューも含めるの?実店舗でのいわゆるお客様の声とタイプが全く異なると思うのだけど。
メッセージなんて面倒くさいことしないで、その場で店長を呼んで直接伝えます。
何の為に書く?
別にこれと言っていけんなしです。
口頭で伝える。
ないです。何を書けば良いのでしょうか?クレームとか?
一体何を書くものなのか分からない。
店舗等へのメッセージを書いた事がありません。
なし
特に苦情を言う事も無いので--。
購入品質が悪く、直接文句を言ったことがあるが、メッセージを書いたことはない。
急いで買い物をして急いで家に帰らなければやらない生活の中で、他人様のごとにこめとする時間なんてございません。