コメント総数:1271件
ない
今まではない
スーパーはないけど、以前東京で泊まったホテルで、朝寝ていたらスタッフがカギを開けて掃除に入ってきたことがあった。12時チェックアウトにしていたことを告げると、謝りもせず去っていった。その後も隣室の掃除でガタガタうるさくて眠れなかった。あまりの怒りに旅行予約サイトを通じて長々とメッセージを書いた。
私はありません。ただ、どんな内容のコメントが寄せられているのかそれに対してお店側の回答などを読む事はあります。
何かあれば書いてみたいとは思いますが、これと言ってない。可も無く不可も無く。
スーパー店長宛同様にノーコメント
POPはよく書いたけど店長宛とか店舗宛メッセージ?要するに上訴文みたいなもの?
めんどくさい。
ないですね
面倒なのでしない。
スーパーマーケット勤務ですがお客様からはたくさんの意見やクレーム、要望などが送られてきます。悪意のあるものが大半です。気に入らないので嫌がらせをしているのだと思われます。しかし、店長は寄せられた手紙には丁寧に回答をしています。それは掲示されています。私自身はそのようなことをしたことがないのですかが、そのようなことをする人たちは概して社会的に弱者だと思われます。そして、常識が欠落しているのではないかと想像できます。こころの狭い人間です。そのような人間が増えてきているのをひしひしと感じながら業務にあたっています。
書くことなし。たま〜に 見る程度。
言われる側です
ありません。
です
どうにかなるの?(笑)
結構多い民度低いコメントにも丁寧に返してるお店の人可哀想 あんなクレーマーな奴ら出禁にすればいい
書いたことは一度も無いですが、読むことは度々ありますね
書いてみたい。上げ底するな!と。
コメント総数:1271件
ない
今まではない
スーパーはないけど、以前東京で泊まったホテルで、朝寝ていたらスタッフがカギを開けて掃除に入ってきたことがあった。12時チェックアウトにしていたことを告げると、謝りもせず去っていった。その後も隣室の掃除でガタガタうるさくて眠れなかった。あまりの怒りに旅行予約サイトを通じて長々とメッセージを書いた。
私はありません。ただ、どんな内容のコメントが寄せられているのかそれに対してお店側の回答などを読む事はあります。
何かあれば書いてみたいとは思いますが、これと言ってない。可も無く不可も無く。
スーパー店長宛同様にノーコメント
POPはよく書いたけど店長宛とか店舗宛メッセージ?要するに上訴文みたいなもの?
めんどくさい。
ないですね
面倒なのでしない。
スーパーマーケット勤務ですがお客様からはたくさんの意見やクレーム、要望などが送られてきます。悪意のあるものが大半です。気に入らないので嫌がらせをしているのだと思われます。しかし、店長は寄せられた手紙には丁寧に回答をしています。それは掲示されています。私自身はそのようなことをしたことがないのですかが、そのようなことをする人たちは概して社会的に弱者だと思われます。そして、常識が欠落しているのではないかと想像できます。こころの狭い人間です。そのような人間が増えてきているのをひしひしと感じながら業務にあたっています。
書くことなし。たま〜に 見る程度。
言われる側です
ありません。
ありません。
です
どうにかなるの?(笑)
結構多い民度低いコメントにも丁寧に返してるお店の人可哀想 あんなクレーマーな奴ら出禁にすればいい
書いたことは一度も無いですが、読むことは度々ありますね
書いてみたい。上げ底するな!と。