コメント総数:1271件
これ!
しない
ないです
ありません
なんでみんなクレームだと思ってるんだろ??私は書いてないけど、店先にメッセージがはられてるのを見たことがある。こうして欲しいって要望もあれば、ここがいいって褒めてるメッセージもあったよ。
読むことはあるけど書いたことはないです
全くない
ない
クレーマーでは無いので。
クレームの方が圧倒的に多いけど…感謝の気持ちも伝えるべきだと思っている。
書いた人のが貼ってあるのを読むのが好き。レジ係の態度が悪いというのが多い。
全くありません。 書くのは抽選応募くらいです。当たったことありませんが。
怒り心頭にならない
ないです。
クレームがあっても店長だから優遇されるとは限らないし誰に言っても同じだと思う。
嫌な思いをした時に書きたいと思いますが、何か嫌ですね。
ないねえ
東京ではありうる。福岡は客も店長もマナーがなっていない。
そこまではね・・・?
コメント総数:1271件
これ!
しない
ないです
ありません
なんでみんなクレームだと思ってるんだろ??私は書いてないけど、店先にメッセージがはられてるのを見たことがある。こうして欲しいって要望もあれば、ここがいいって褒めてるメッセージもあったよ。
読むことはあるけど書いたことはないです
全くない
ない
クレーマーでは無いので。
クレームの方が圧倒的に多いけど…感謝の気持ちも伝えるべきだと思っている。
ない
書いた人のが貼ってあるのを読むのが好き。レジ係の態度が悪いというのが多い。
全くありません。 書くのは抽選応募くらいです。当たったことありませんが。
怒り心頭にならない
ないです。
クレームがあっても店長だから優遇されるとは限らないし誰に言っても同じだと思う。
嫌な思いをした時に書きたいと思いますが、何か嫌ですね。
ないねえ
東京ではありうる。福岡は客も店長もマナーがなっていない。
そこまではね・・・?