コメント総数:1271件
これ
書きたいことは山ほどあるが一度も書いたことはない。
クレカが二重引きになってた苦情を口頭で申し立てたくらい。書類のやり取り自体、その時にマスクした明細のコピーを見てもらった程度。
ない
です
ないです
そんな機会はなかった
ありません。
店長に苦情でもメッセージするのかい?
ないですね 店内に張り出してあるのを読んだことはあるが
マスク不足やトイレットペーパー不足の時は午前中に品物全部置いてた時はさすがに店長宛のメッセージに午前と午後で品物確保するように書こうと思ったけど友達がその店で働いてたので友達に伝えて書くのやめました(o´・ω・`o)
お客様の声ってやつですか?
無いですね。
no
これポイント数1〜10000ってなってるけど 1以外出ることあるの?
yes
そんなメッセージ書いたら、店の迷惑になる。
です。
コメント総数:1271件
これ
書きたいことは山ほどあるが一度も書いたことはない。
クレカが二重引きになってた苦情を口頭で申し立てたくらい。書類のやり取り自体、その時にマスクした明細のコピーを見てもらった程度。
ない
です
ないです
そんな機会はなかった
ありません。
店長に苦情でもメッセージするのかい?
ないですね 店内に張り出してあるのを読んだことはあるが
マスク不足やトイレットペーパー不足の時は午前中に品物全部置いてた時はさすがに店長宛のメッセージに午前と午後で品物確保するように書こうと思ったけど友達がその店で働いてたので友達に伝えて書くのやめました(o´・ω・`o)
お客様の声ってやつですか?
無いですね。
ない
no
これポイント数1〜10000ってなってるけど 1以外出ることあるの?
yes
そんなメッセージ書いたら、店の迷惑になる。
ないです
です。