コメント総数:1271件
です。
ないです
無いです。
全く無いです。
自分の必要なものさえ手に入ればそれ以上何も言うことはない。特に感謝することがあっても、その場でありがとうと言えば済むこと。手紙かなんかで店長あてに感謝するより直接本人に言う方が、本人もうれしいだろうし・・
以前住んでいたところで1度だけありました。道路から店に入る広い階段にカート用の傾斜をお願いしたら端の方につけてくれました。
何を書くの?クレーム?
変なクレーム見るのが好きw
かくことない・・・
無いですね。
必要ない
読むのは好きだけど…。
日本人はそこまで積極的ではないと感じました。
ありませんね〜。
クレーム?? ないよ!
そんなんあるなんて初めて聞いたわ!
私は書いたことがありませんが、良く行くスーパーでお客様からの要望で書かれたものが張り出されていますが…無理難題な要望をされている方がいて、大変だなぁ…と思ってしまいます。
ない
私の住んでいる、セイシェルではそのような制度がない!!
今のところないね。
コメント総数:1271件
です。
ないです
無いです。
全く無いです。
自分の必要なものさえ手に入ればそれ以上何も言うことはない。特に感謝することがあっても、その場でありがとうと言えば済むこと。手紙かなんかで店長あてに感謝するより直接本人に言う方が、本人もうれしいだろうし・・
以前住んでいたところで1度だけありました。道路から店に入る広い階段にカート用の傾斜をお願いしたら端の方につけてくれました。
何を書くの?クレーム?
変なクレーム見るのが好きw
かくことない・・・
無いですね。
必要ない
読むのは好きだけど…。
日本人はそこまで積極的ではないと感じました。
ありませんね〜。
クレーム?? ないよ!
そんなんあるなんて初めて聞いたわ!
私は書いたことがありませんが、良く行くスーパーでお客様からの要望で書かれたものが張り出されていますが…無理難題な要望をされている方がいて、大変だなぁ…と思ってしまいます。
ない
私の住んでいる、セイシェルではそのような制度がない!!
今のところないね。