コメント総数:1271件
スーパーに伝えなければならない良いことも、悪いことも、普段あまり無いですね。
ないっす
そんなこと思い付きもしなかった。。
全くない。
良いお店だなと感じた時は来店頻度が増え、嫌な思いをした時は二度と行かない。それだけです。そこで働いている人が替わればお店の印象も変わりますからね。
行かなくなるだけ
ありません。
口頭?メール?
何かあれば、その場で店員に直接言います。
これですね
コンビニで頭のおかしい店員にクレームを入れた事はありますが。
興味ない
ないよん
ない
ありません
・・・
余りにも目に余ることや間違いを見つけたら直接言います。
ないです。
ないなー
コメント総数:1271件
スーパーに伝えなければならない良いことも、悪いことも、普段あまり無いですね。
ないっす
そんなこと思い付きもしなかった。。
全くない。
良いお店だなと感じた時は来店頻度が増え、嫌な思いをした時は二度と行かない。それだけです。そこで働いている人が替わればお店の印象も変わりますからね。
行かなくなるだけ
ありません。
口頭?メール?
何かあれば、その場で店員に直接言います。
これですね
コンビニで頭のおかしい店員にクレームを入れた事はありますが。
興味ない
ないよん
ない
ありません
・・・
ない
余りにも目に余ることや間違いを見つけたら直接言います。
ないです。
ないなー