コメント総数:1271件
有りません
店長や店には有りませんが、商品のリクエスト用紙には何度も書いています。何回か取り扱ってもらいました。
ないよ。
デイリサーチのコメントみたいなものですね。
言いたいことがあれば責任者を呼んでもらい直接言う!
メッセージはないですね、アンケートならあるよ。
あの片隅に設置されてますね。でも、それを見ない時の方が多いのはなぜ?
クレームは口頭で
無いです。
スタッフの対応があまりに悪かったので、クレーム入れようかと思いましたがやめました。後々、その会社はブラック企業のランキング上位に入って居たのでビックリ。なんだかスタッフの方が気の毒になりました。
記憶にない。
薬局のチェーン店の若い女の店員が横柄な態度を取って最後は舌打ちチェとしたので、帰ってから店長に電話入れた
書きたいと思う事はあったが実際は無」
ない
面倒いのでしません!
会社宛てや社長(友人)宛のメールはする。
クレーマーじゃないんで。
ない。
ないですね。
コメント総数:1271件
有りません
店長や店には有りませんが、商品のリクエスト用紙には何度も書いています。何回か取り扱ってもらいました。
ないよ。
デイリサーチのコメントみたいなものですね。
言いたいことがあれば責任者を呼んでもらい直接言う!
メッセージはないですね、アンケートならあるよ。
あの片隅に設置されてますね。でも、それを見ない時の方が多いのはなぜ?
クレームは口頭で
無いです。
スタッフの対応があまりに悪かったので、クレーム入れようかと思いましたがやめました。後々、その会社はブラック企業のランキング上位に入って居たのでビックリ。なんだかスタッフの方が気の毒になりました。
記憶にない。
薬局のチェーン店の若い女の店員が横柄な態度を取って最後は舌打ちチェとしたので、帰ってから店長に電話入れた
書きたいと思う事はあったが実際は無」
ない
面倒いのでしません!
会社宛てや社長(友人)宛のメールはする。
ない
クレーマーじゃないんで。
ない。
ないですね。