コメント総数:1271件
店長可哀想だしね。悪いのは女性従業員のお局様。その人が元ヤン系だと店の雰囲気が低サービス化してる。あくまでも経験談ですが。
スーパーもいちいちうるさい客がいて 大変だろうな
何度もある人ってクレーマーになっているような気が・・・・・。
張り出されてるのを、見ることはたまーにある。クレームだけでなく「あのメーカーのあの商品を置いてください」ってのもあるねー。ちゃんと読んでないけど、願いは叶ってるのかしら。
ありません。
その機会がなかった
不都合があった時はサービスカウンターで呼んでもらい直接言う、10年に1回くらいだけど・・・。
???
今のところないです。
です
書きたいことはあるけど。。。
投書箱があるのは見かけるがメッセージは書いたことはない・・・
書くレベルまでには至らない。
ない
入り口に貼ってあったりするアレか。基本サイレントクレーマーなので不満があったとしても行かなくなるだけで意見したりしない。
そんなメッセージを書く場所や機会を用意している店が無い。
嫌な店だったら二度と行かないだけ。わざわざ書かない。
ないですねー。何かあれば直接連絡するかな。
ないです
コメント総数:1271件
店長可哀想だしね。悪いのは女性従業員のお局様。その人が元ヤン系だと店の雰囲気が低サービス化してる。あくまでも経験談ですが。
スーパーもいちいちうるさい客がいて 大変だろうな
何度もある人ってクレーマーになっているような気が・・・・・。
張り出されてるのを、見ることはたまーにある。クレームだけでなく「あのメーカーのあの商品を置いてください」ってのもあるねー。ちゃんと読んでないけど、願いは叶ってるのかしら。
ありません。
その機会がなかった
不都合があった時はサービスカウンターで呼んでもらい直接言う、10年に1回くらいだけど・・・。
???
今のところないです。
です
書きたいことはあるけど。。。
投書箱があるのは見かけるがメッセージは書いたことはない・・・
書くレベルまでには至らない。
ない
入り口に貼ってあったりするアレか。基本サイレントクレーマーなので不満があったとしても行かなくなるだけで意見したりしない。
そんなメッセージを書く場所や機会を用意している店が無い。
嫌な店だったら二度と行かないだけ。わざわざ書かない。
ないですねー。何かあれば直接連絡するかな。
ないです
です