コメント総数:314件
耳にビンビン来る甲高い声がダメ。
こちらも落ち着いて聞けるから。
[はい、おききしますよ〜」という気持ちの含まれたこえには、 安心して話せる。
やたら丁寧なのは長くなって嫌だ
あい
企業格差が有るのか、担当者個人の資質の問題か。兎に角聞き易い話し方 間の取り方、澄んだ声で優しい声の人が印象深いね。
考えたことがないからテキトーに答えてしまったけど、その他かも。耳障りじゃなくて、ちゃんと聞き取れて、セカセカしてない声が良い。
はっきりした声もよいけど、ちゃんと落ち着いた声で、対応していただける方が、好感を持って聞きやすいです。早口もまたいけませんね。
色っぽいお姉さんでお願いいたします
心配しながらの電話なので、落ち着いた対応を受けるとホッとするね。
かんたんな質問に舌打ちをされると嫌ですね。
落ち着いてはっきり喋って貰えればと。コルセンの方は大概そうですけどね。
よくあるのは、ネットスーパーで注文した食物が売り切れて代替品の連絡をいただくときです。本日も10:30に連絡があり大きいリンゴが売り切れて小さいの2つに取り換えるとのことでした。詳細を説明いただき感謝しています。
落ち着きある声が安心できます
ですよ。
ユピテルさんに修理の問い合わせ。カスタマーの方の声がめっちゃ落ち着いてて聞きやすくて柔らかい感じで良かったです。自分は修理だったけど、もしクレームだったら電話で最初の1発目でへなへなってなってしまいそう笑
落ち着いたはっきりした声が!
落ち着きのある声がいいですね。
ですかね
聞きやすいのでは!
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耳にビンビン来る甲高い声がダメ。
こちらも落ち着いて聞けるから。
[はい、おききしますよ〜」という気持ちの含まれたこえには、 安心して話せる。
やたら丁寧なのは長くなって嫌だ
あい
企業格差が有るのか、担当者個人の資質の問題か。兎に角聞き易い話し方 間の取り方、澄んだ声で優しい声の人が印象深いね。
考えたことがないからテキトーに答えてしまったけど、その他かも。耳障りじゃなくて、ちゃんと聞き取れて、セカセカしてない声が良い。
はっきりした声もよいけど、ちゃんと落ち着いた声で、対応していただける方が、好感を持って聞きやすいです。早口もまたいけませんね。
色っぽいお姉さんでお願いいたします
心配しながらの電話なので、落ち着いた対応を受けるとホッとするね。
かんたんな質問に舌打ちをされると嫌ですね。
落ち着いてはっきり喋って貰えればと。コルセンの方は大概そうですけどね。
よくあるのは、ネットスーパーで注文した食物が売り切れて代替品の連絡をいただくときです。本日も10:30に連絡があり大きいリンゴが売り切れて小さいの2つに取り換えるとのことでした。詳細を説明いただき感謝しています。
落ち着きある声が安心できます
ですよ。
ユピテルさんに修理の問い合わせ。カスタマーの方の声がめっちゃ落ち着いてて聞きやすくて柔らかい感じで良かったです。自分は修理だったけど、もしクレームだったら電話で最初の1発目でへなへなってなってしまいそう笑
落ち着いたはっきりした声が!
落ち着きのある声がいいですね。
ですかね
聞きやすいのでは!