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聞き取りやすいこと。 それにしても(この間自粛)とか相手と仲良くするための場か何かと勘(ry まあ、それがその人の考えと言ってしまえばそれまでだが・・・
真摯に対応してくれれば良いです。
聞き取りやすい
出来れば女性の方がいいです。
声質は気にしないが、早く片付けようと早口で説明される方は苦手、若いのかな女性が多い、結局何度も聞きなおしてしまう
聞き取りやすい声が1番ですが、その前に人の話をよく聞くことがもっと大事です。
女性の声の方が柔らかみがあっていい
気持ち悪くなければ
最初に名乗る名前がちゃんと聞き取れて、バカにしてこない態度の人がいいな。
相手に伝わって話せる人
まずはそれから。そして用件を手短かに伝える事。
滅多にかけないが困った時だろうから落ち着いた聞き取りやすい声が良い。
好みというか…聞き取りやすくて、ため口使ってこなければ別に…
聞き取りやすい声ですね!
落ち着いた声/はっきりした声/抑揚のある声なんてぇのは"好み"の問題ではなく、電話対応の基本中の基本。あとは"口のきき様"は当然として、端的にわかり易く慇懃無礼にはならない応答、お客様第一の姿勢、一方でお客様は"神様ではない"と言う毅然たる覚悟…不特定多数を相手にする時に難しい仕事だと思う
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聞き取りやすいこと。 それにしても(この間自粛)とか相手と仲良くするための場か何かと勘(ry まあ、それがその人の考えと言ってしまえばそれまでだが・・・
真摯に対応してくれれば良いです。
聞き取りやすい
出来れば女性の方がいいです。
声質は気にしないが、早く片付けようと早口で説明される方は苦手、若いのかな女性が多い、結局何度も聞きなおしてしまう
聞き取りやすい声が1番ですが、その前に人の話をよく聞くことがもっと大事です。
女性の声の方が柔らかみがあっていい
気持ち悪くなければ
最初に名乗る名前がちゃんと聞き取れて、バカにしてこない態度の人がいいな。
相手に伝わって話せる人
まずはそれから。そして用件を手短かに伝える事。
滅多にかけないが困った時だろうから落ち着いた聞き取りやすい声が良い。
好みというか…聞き取りやすくて、ため口使ってこなければ別に…
聞き取りやすい声ですね!
落ち着いた声/はっきりした声/抑揚のある声なんてぇのは"好み"の問題ではなく、電話対応の基本中の基本。あとは"口のきき様"は当然として、端的にわかり易く慇懃無礼にはならない応答、お客様第一の姿勢、一方でお客様は"神様ではない"と言う毅然たる覚悟…不特定多数を相手にする時に難しい仕事だと思う