このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:174件
聞き取りやすいこと。 それにしても(この間自粛)とか相手と仲良くするための場か何かと勘(ry まあ、それがその人の考えと言ってしまえばそれまでだが・・・
好みというか…聞き取りやすくて、ため口使ってこなければ別に…
だにゃん
聞き取りやすければOK
かなり早口の担当者が多い??特に名前が、はっきり聞こえない。
オカズに使えるエ?い声
日本人だけはマスト。
内容が聞きやすくわかりやすいかどうかがいちばんです。
疲れたような面倒くさそうな話し方でなければ声質喋り方は気にしない。タメ口でもOK。
倍音と滑舌
私もコールセンター勤務です。 滑舌第一!
安心感を与えてくれる声が良いです。
声の好みよりも此方の話をキチンと聞いてくれる聞き上手な対応。
声じゃなくて話方が明らかにマニュアルを読んでいるみたいな、アンドロイドみたいな男性の営業トークが嫌い
聞き取り易い声が良いが、 それ以上に、テンポ良く言葉のキャッチボールみたいなやりとりが 出来るのが良い
回答別コメント
過去の設問
『その他』と答えた人の最新のコメント
コメント総数:174件
聞き取りやすいこと。 それにしても(この間自粛)とか相手と仲良くするための場か何かと勘(ry まあ、それがその人の考えと言ってしまえばそれまでだが・・・
好みというか…聞き取りやすくて、ため口使ってこなければ別に…
だにゃん
聞き取りやすければOK
かなり早口の担当者が多い??特に名前が、はっきり聞こえない。
オカズに使えるエ?い声
日本人だけはマスト。
内容が聞きやすくわかりやすいかどうかがいちばんです。
疲れたような面倒くさそうな話し方でなければ声質喋り方は気にしない。タメ口でもOK。
倍音と滑舌
私もコールセンター勤務です。 滑舌第一!
安心感を与えてくれる声が良いです。
声の好みよりも此方の話をキチンと聞いてくれる聞き上手な対応。
声じゃなくて話方が明らかにマニュアルを読んでいるみたいな、アンドロイドみたいな男性の営業トークが嫌い
聞き取り易い声が良いが、 それ以上に、テンポ良く言葉のキャッチボールみたいなやりとりが 出来るのが良い