デイリサーチ

質問カスタマーセンターやコールセンターの電話口の声に好みはありますか?

回答期間:20/09/24 〜 20/09/25
回答総数:147447件
作成者: もんちゃん@ さん
● 
21.5%
● 
34.3%
● 
4.1%
● 
2.5%
● 
37.6%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『その他』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:174件

2020/09/26 02:15
その他 ?さん / / ?代

聞き取りやすいこと。 それにしても(この間自粛)とか相手と仲良くするための場か何かと勘(ry まあ、それがその人の考えと言ってしまえばそれまでだが・・・

2020/09/25 01:06
その他 ?さん / / 30代

好みというか…聞き取りやすくて、ため口使ってこなければ別に…

2020/09/25 00:09
その他 ?さん / / ?代

だにゃん

2020/09/24 23:43
その他 ?さん / 女性 / 50代

聞き取りやすければOK

2020/09/24 23:34
その他 HAMAKKO−HNさん / 男性 / 70代

かなり早口の担当者が多い??特に名前が、はっきり聞こえない。

2020/09/24 23:23
その他 日課でスヤァ〜 さん / / 50代

オカズに使えるエ?い声

2020/09/24 22:58
その他 ?さん / 男性 / 60代

日本人だけはマスト。

2020/09/24 22:45
その他 ?さん / 女性 / ?代

内容が聞きやすくわかりやすいかどうかがいちばんです。

2020/09/24 22:31
その他 ?さん / 男性 / 60代

疲れたような面倒くさそうな話し方でなければ声質喋り方は気にしない。タメ口でもOK。

2020/09/24 22:11
その他 ♪はたろう♪さん / / ?代

倍音と滑舌

2020/09/24 21:59
その他 愛さん / / ?代

私もコールセンター勤務です。 滑舌第一!

2020/09/24 21:41
その他 きょんたまさん / / ?代

安心感を与えてくれる声が良いです。

2020/09/24 21:27
その他 ぐっさん7531さん / 男性 / 60代

声の好みよりも此方の話をキチンと聞いてくれる聞き上手な対応。

2020/09/24 21:23
その他 嫌いなのはあるさん / / ?代

声じゃなくて話方が明らかにマニュアルを読んでいるみたいな、アンドロイドみたいな男性の営業トークが嫌い

2020/09/24 21:16
その他 名無しさん / / ?代

聞き取り易い声が良いが、 それ以上に、テンポ良く言葉のキャッチボールみたいなやりとりが 出来るのが良い