このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:40件
特にないですけどね
コールセンターの声は、抑揚のある、はっきりとした、落ち着いた声が適正だと思います。どれが欠けても聞きづらいので。
はい
¶,,**(゜Θ゜;*),やはり多数は女を差し向けて黄色い声で色気を醸し出してコロリとして要る点はヨイ、男は余り居ないので出るとビックリするね!。。 〆
マニュアル通りに話されるとイライラしてくるw
機械的でなく、気持ちがある音声がいい。
聞き取りやすいと思います。
nigeru
はきはきと抑揚をつけて話されたほうがわかりやすいし、理解もしやすいです。
コールセンター??のお姉さんが声優さんみたいにいい声でした
女性の声はいいね。
人間味のあるかたの方が話しやすいです。 落ち着いていても、冷たい感じのかたはイヤです。
です
てきぱきかな?
声の好みはありませんが、明瞭な話し方と誠実さを感じる対応を好みます。
回答別コメント
過去の設問
『抑揚のある声』と答えた人の最新のコメント
コメント総数:40件
特にないですけどね
コールセンターの声は、抑揚のある、はっきりとした、落ち着いた声が適正だと思います。どれが欠けても聞きづらいので。
はい
¶,,**(゜Θ゜;*),やはり多数は女を差し向けて黄色い声で色気を醸し出してコロリとして要る点はヨイ、男は余り居ないので出るとビックリするね!。。 〆
マニュアル通りに話されるとイライラしてくるw
機械的でなく、気持ちがある音声がいい。
聞き取りやすいと思います。
nigeru
はきはきと抑揚をつけて話されたほうがわかりやすいし、理解もしやすいです。
コールセンター??のお姉さんが声優さんみたいにいい声でした
女性の声はいいね。
人間味のあるかたの方が話しやすいです。 落ち着いていても、冷たい感じのかたはイヤです。
です
てきぱきかな?
声の好みはありませんが、明瞭な話し方と誠実さを感じる対応を好みます。