コメント総数:314件
こちらが質問したい時に、ちゃんと話せる隙がある人の方がいい
ため口なんてあきれる
薬の効用など、質問に答えてくれるとよい。
PC関係のカスタマー・サポートセンターは、大半がアジア系の外国人を採用していて、日本語が上手だが、イマイチなところがある。
せっかちな人は嫌
これかな
落ち着いた声を聞くと安心して、次回も利用したいと思いますね。
窓口の担当者が「何の」役割かをきちんと認識したうえで
こちらです。
ガラガラ声はあんまり
落ち着いて優しく丁寧な対応の人なら1番。
聞き取りやすいのが一番です。
AmazonにTelしましたら、落ち着いた感じで対応をして頂きました
サイト主様、ご採用に感謝です。これで採用3回目ですが、相変わらず採用されると、採用主(つまり私)へのクレームがあるのは仕方ないですかね。今回は「こいつクレーマーじゃないの」とまで書かれてがっかり…。皆様がどう思うのか、知りたかっただけなのに。悲しいです。私は落ち着いた声がいいです。
丁寧で落ち着いた口調で対応している声には安心できますね
です
一般的には対応がいいですね
女の人で声が甲高く、早口だとかけ直したくなる
甲高い早口は絶対いや
おどおどした感じの人には「あー、ハズレだー」と思う。
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こちらが質問したい時に、ちゃんと話せる隙がある人の方がいい
ため口なんてあきれる
薬の効用など、質問に答えてくれるとよい。
PC関係のカスタマー・サポートセンターは、大半がアジア系の外国人を採用していて、日本語が上手だが、イマイチなところがある。
せっかちな人は嫌
これかな
落ち着いた声を聞くと安心して、次回も利用したいと思いますね。
窓口の担当者が「何の」役割かをきちんと認識したうえで
こちらです。
ガラガラ声はあんまり
落ち着いて優しく丁寧な対応の人なら1番。
聞き取りやすいのが一番です。
AmazonにTelしましたら、落ち着いた感じで対応をして頂きました
サイト主様、ご採用に感謝です。これで採用3回目ですが、相変わらず採用されると、採用主(つまり私)へのクレームがあるのは仕方ないですかね。今回は「こいつクレーマーじゃないの」とまで書かれてがっかり…。皆様がどう思うのか、知りたかっただけなのに。悲しいです。私は落ち着いた声がいいです。
丁寧で落ち着いた口調で対応している声には安心できますね
です
一般的には対応がいいですね
女の人で声が甲高く、早口だとかけ直したくなる
甲高い早口は絶対いや
おどおどした感じの人には「あー、ハズレだー」と思う。