デイリサーチ

『落ち着いた声』と答えた人 のコメント

コメント総数:314件

2020/09/24 10:04
落ち着いた声 かかかさん / / 30代

こちらが質問したい時に、ちゃんと話せる隙がある人の方がいい

2020/09/24 10:03
落ち着いた声 ?さん / / ?代

ため口なんてあきれる

2020/09/24 10:02
落ち着いた声 いっさんさん / 男性 / 70代

薬の効用など、質問に答えてくれるとよい。

2020/09/24 10:01
落ち着いた声 パルサーさん / 男性 / 60代

PC関係のカスタマー・サポートセンターは、大半がアジア系の外国人を採用していて、日本語が上手だが、イマイチなところがある。

2020/09/24 10:01
落ち着いた声 まゆまゆさん / / ?代

せっかちな人は嫌

2020/09/24 10:00
落ち着いた声 かこさん / / ?代

これかな

2020/09/24 10:00
落ち着いた声 じぃじぃさん / 男性 / 60代

 落ち着いた声を聞くと安心して、次回も利用したいと思いますね。

2020/09/24 10:00
落ち着いた声 まさひろさん / / ?代

窓口の担当者が「何の」役割かをきちんと認識したうえで

2020/09/24 09:59
落ち着いた声 UMAさん / / ?代

こちらです。

2020/09/24 09:57
落ち着いた声 ?さん / / ?代

ガラガラ声はあんまり

2020/09/24 09:55
落ち着いた声 =^・^=さん / 男性 / 70代

落ち着いて優しく丁寧な対応の人なら1番。

2020/09/24 09:54
落ち着いた声 ?さん / / ?代

聞き取りやすいのが一番です。

2020/09/24 09:53
落ち着いた声 at2000さん / 男性 / 30代

AmazonにTelしましたら、落ち着いた感じで対応をして頂きました

2020/09/24 09:50
落ち着いた声 もんちゃん@さん / / ?代

サイト主様、ご採用に感謝です。これで採用3回目ですが、相変わらず採用されると、採用主(つまり私)へのクレームがあるのは仕方ないですかね。今回は「こいつクレーマーじゃないの」とまで書かれてがっかり…。皆様がどう思うのか、知りたかっただけなのに。悲しいです。私は落ち着いた声がいいです。

2020/09/24 09:44
落ち着いた声 ずっこさん / 女性 / 50代

丁寧で落ち着いた口調で対応している声には安心できますね

2020/09/24 09:42
落ち着いた声 チビコさん / 女性 / 40代

です

2020/09/24 09:40
落ち着いた声 ?さん / / ?代

一般的には対応がいいですね

2020/09/24 09:36
落ち着いた声 ?さん / / ?代

女の人で声が甲高く、早口だとかけ直したくなる

2020/09/24 09:36
落ち着いた声 匿名さん / / ?代

甲高い早口は絶対いや

2020/09/24 09:35
落ち着いた声 8る3んさん / / ?代

おどおどした感じの人には「あー、ハズレだー」と思う。