コメント総数:314件
これかなぁ。
落ち着いた人の落ち着いた声
こちら側も落ち着いた口調で話すようにしています。
落ち着いていてはっきりした声が理想です。
です。
落ち着いた声
ですね
緊急事態の時は自分が焦ってるから
質問に的確に答えてくれるスキルを持ってる人がいい。
これ
全部。
コールセンターの仕事してますが、これになりたい。
こっちだね。
高い子供のような声は苦手。耳に突き刺さる。
めちゃくちゃ早口で喋ってて、聞きづらいし、こちらが話すタイミングがまるで無い人に当たって困った時がある。
これです
です
色々と、言いたいことはありますが…!!
早口な人も苦手かな
コメント総数:314件
これかなぁ。
落ち着いた人の落ち着いた声
こちら側も落ち着いた口調で話すようにしています。
落ち着いていてはっきりした声が理想です。
です。
落ち着いた声
ですね
緊急事態の時は自分が焦ってるから
質問に的確に答えてくれるスキルを持ってる人がいい。
これ
全部。
コールセンターの仕事してますが、これになりたい。
こっちだね。
高い子供のような声は苦手。耳に突き刺さる。
めちゃくちゃ早口で喋ってて、聞きづらいし、こちらが話すタイミングがまるで無い人に当たって困った時がある。
これです
です
色々と、言いたいことはありますが…!!
これです
早口な人も苦手かな