コメント総数:314件
俺のタイプを答えちまった。
早いスピードでも普通のスピードでもなく、ゆっくり喋る人がいい。電話よりもテキストのほうが慣れてるから、電話だと内容が入ってこない。電話は嫌い
電話自体落ち着いた声の方が好きです。
ゆっくりと話して欲しい。
どれも必要
あえて言えば
たまに、年配の方がスローな感じで話す時があるが、忙しい時はイライラします
理解力、対応力、優しさがあればオッケー。たらい回しは嫌。
これですね
安心して、聞けるから。
此方が話す事をきちんと理解して適正且つ迅速丁寧に対応して頂くと大変有り難く安心感がありますね(^○^)m(__)m
コールセンターの管理者してましたが、気に入られる声(というか人)あてには毎日のように指名で入電ありましたね。 話し相手を求めて。。。
金朋みたいな声だったら即切りする(笑)
落ち着いて放されたほうがききとりやすいし、コールセンターの方に返答もしやすいと思う。
しっかりと。
強いていえば。ちゃんと対応してくれればよいです。
男女問わず高い声は嫌
滑舌の悪いのは嫌です
感じがよいに超したことはない
で。
コメント総数:314件
俺のタイプを答えちまった。
早いスピードでも普通のスピードでもなく、ゆっくり喋る人がいい。電話よりもテキストのほうが慣れてるから、電話だと内容が入ってこない。電話は嫌い
電話自体落ち着いた声の方が好きです。
ゆっくりと話して欲しい。
どれも必要
あえて言えば
たまに、年配の方がスローな感じで話す時があるが、忙しい時はイライラします
理解力、対応力、優しさがあればオッケー。たらい回しは嫌。
これですね
安心して、聞けるから。
此方が話す事をきちんと理解して適正且つ迅速丁寧に対応して頂くと大変有り難く安心感がありますね(^○^)m(__)m
コールセンターの管理者してましたが、気に入られる声(というか人)あてには毎日のように指名で入電ありましたね。 話し相手を求めて。。。
金朋みたいな声だったら即切りする(笑)
落ち着いて放されたほうがききとりやすいし、コールセンターの方に返答もしやすいと思う。
しっかりと。
強いていえば。ちゃんと対応してくれればよいです。
男女問わず高い声は嫌
滑舌の悪いのは嫌です
感じがよいに超したことはない
で。