コメント総数:314件
落ち着いた声とマニュアル通りでも気持ちがこもった話し方が良い。素っ気なく感じることが多々ある。
冷静な感じ
安心したいから。
はっきりしてても、理解するより早口の人もいますから・・・
考えた事なかったです。 それよりも、つながりやすくしてほしいです。
です。
キンキンした声はいやだな。
此方の問に落ち着いた声で問い返してもらったほうが良い
落ち着いた声の方が、安心します。あんまり大きい声だと、圧力を感じます。
落ち着きと、はっきりの両方を望む。
落ち着いていてハッキリとしてるのがいいです。感情を出しちゃう人は嫌いです。コールセンターに相応しくないけど一定数います。
高齢なので落ち着いた声でないと聞き取れない。
自動音声です。
感じのよい声が、聞きやすいです
落ち着いた声の方が聞きとりやすい
かな?
早口の人・上から目線の喋り方の人苦手です
落ち着いた話し方ではっきり聞こえる人がいいです。早口や聞き取りにくい人は嫌です。
落ち着いてはっきりした対応
あまりにもせかせかしたような印象のオペレーターはちょっと嫌かも。
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落ち着いた声とマニュアル通りでも気持ちがこもった話し方が良い。素っ気なく感じることが多々ある。
冷静な感じ
安心したいから。
はっきりしてても、理解するより早口の人もいますから・・・
考えた事なかったです。 それよりも、つながりやすくしてほしいです。
です。
キンキンした声はいやだな。
此方の問に落ち着いた声で問い返してもらったほうが良い
落ち着いた声の方が、安心します。あんまり大きい声だと、圧力を感じます。
落ち着きと、はっきりの両方を望む。
落ち着いていてハッキリとしてるのがいいです。感情を出しちゃう人は嫌いです。コールセンターに相応しくないけど一定数います。
高齢なので落ち着いた声でないと聞き取れない。
自動音声です。
感じのよい声が、聞きやすいです
落ち着いた声の方が聞きとりやすい
かな?
早口の人・上から目線の喋り方の人苦手です
落ち着いた話し方ではっきり聞こえる人がいいです。早口や聞き取りにくい人は嫌です。
落ち着いてはっきりした対応
あまりにもせかせかしたような印象のオペレーターはちょっと嫌かも。