コメント総数:314件
やっぱり落ち着いた声だと安心できる。
こちらかの問合せに、落ち着いて答えてほしい!!
キンキンした声で無ければ
甲高いのは勘弁
落ち着いた声で敬語が正しく使えていれば。
こちらが話しやすい声が一番です
早口でなければ良いです。
a strange questionnaire! lough!
綺麗な声の対応は気持ちが良いです
キンキンした声とかは切りたくなってしまう 穏やかな声だとしっかり聞いてもらえそう
静かめに話して欲しい。
コールセンターに連絡して高めの声でマニュアル通りの対応しかされない時に、ちょっと血圧が上がりそうになります。アナウンサー並みの声のトーンの方が、顧客にも安心を与えると聞いたこともあるので、問い合わせの電話を受けた時には自分でも心がけてました。
ドランクドラゴン塚地のネタ中のキャラみたいなフシがついた喋り方をする人に当たったときは、話していることを理解するのが疲れた。
甲高い声は嫌い
安心しますね
頼りになりそうな人がいい
落ち着いた声かな。ハッキリした声でまくし立てられると引いてしまいます。
落ち着いた優しい感じの声がいいです。
落ち着いた声の方がききとりやすいのです!
落ち着いた、はっきりした応対を期待します。
コメント総数:314件
やっぱり落ち着いた声だと安心できる。
こちらかの問合せに、落ち着いて答えてほしい!!
キンキンした声で無ければ
甲高いのは勘弁
落ち着いた声で敬語が正しく使えていれば。
こちらが話しやすい声が一番です
早口でなければ良いです。
a strange questionnaire! lough!
綺麗な声の対応は気持ちが良いです
キンキンした声とかは切りたくなってしまう 穏やかな声だとしっかり聞いてもらえそう
静かめに話して欲しい。
コールセンターに連絡して高めの声でマニュアル通りの対応しかされない時に、ちょっと血圧が上がりそうになります。アナウンサー並みの声のトーンの方が、顧客にも安心を与えると聞いたこともあるので、問い合わせの電話を受けた時には自分でも心がけてました。
ドランクドラゴン塚地のネタ中のキャラみたいなフシがついた喋り方をする人に当たったときは、話していることを理解するのが疲れた。
甲高い声は嫌い
安心しますね
頼りになりそうな人がいい
落ち着いた声かな。ハッキリした声でまくし立てられると引いてしまいます。
落ち着いた優しい感じの声がいいです。
落ち着いた声の方がききとりやすいのです!
落ち着いた、はっきりした応対を期待します。