デイリサーチ

『落ち着いた声』と答えた人 のコメント

コメント総数:314件

2020/09/24 14:28
落ち着いた声 ?さん / / ?代

選べるわけじゃない。無意味な質問。おちついてはっきりしておればいいんじゃ

2020/09/24 14:22
落ち着いた声 浜のあんちゃんさん / 男性 / 60代

声が美しい女性は、どうしても 創造してしまいます〜??

2020/09/24 14:18
落ち着いた声 ナックルさん / / ?代

落ちついて、ゆっくりとした声が良い、最近威圧感があるオペレーターがいたので

2020/09/24 14:17
落ち着いた声 ?さん / 女性 / 30代

トーンが高いと気持ちが疲れる。

2020/09/24 14:09
落ち着いた声 ?さん / 女性 / 40代

何回か電話したことがあるからねえ。説明不足だとイライラするからはっきりした人がいい

2020/09/24 14:08
落ち着いた声 ?さん / / ?代

こんなんで良いと思う

2020/09/24 14:01
落ち着いた声 さきさん / 女性 / 40代

落ち着いた声だと説得力があるような

2020/09/24 14:00
落ち着いた声 Hさん / 男性 / 60代

落ち着いた声!

2020/09/24 13:46
落ち着いた声 貧乏人さん / / ?代

甘ったれた声は、嫌い。

2020/09/24 13:43
落ち着いた声 ?さん / 女性 / 60代

かん高い声は耳と頭が痛くなる。

2020/09/24 13:41
落ち着いた声 YLJTさん / / ?代

かなぁ

2020/09/24 13:34
落ち着いた声 atsrさん / / ?代

コールセンターに問合せの時は、とにかくパニック状態なので、落ち着いた対応をいただくと安心できる。

2020/09/24 13:30
落ち着いた声 てんちゃんさん / 女性 / 60代

何度も同じ事をお伝えする方は大変ですがゆっくり判り易く話して頂けたらよ思います。

2020/09/24 13:24
落ち着いた声 ?さん / / ?代

こちら

2020/09/24 13:24
落ち着いた声 匿名希望さん / 女性 / 50代

どちらかというと。

2020/09/24 13:24
落ち着いた声 しげちゃんさん / 男性 / 70代

聞き易い声を聞くと自然と応対したくなります。

2020/09/24 13:24
落ち着いた声 ?さん / 男性 / 60代

落ち着いた声が一番

2020/09/24 13:23
落ち着いた声 なとぅ〜さん / 女性 / 40代

口調はハッキリ、でも優しい感じだと話しやすいです。

2020/09/24 13:22
落ち着いた声 ノーマネーさん / 男性 / 40代

どちらかと言うとだけど

2020/09/24 13:13
落ち着いた声 ?さん / / ?代

昔コールセンターに勤めてた時あんたの声が嫌いって電話口で言われた。二度と働かない。