コメント総数:314件
選べるわけじゃない。無意味な質問。おちついてはっきりしておればいいんじゃ
声が美しい女性は、どうしても 創造してしまいます〜??
落ちついて、ゆっくりとした声が良い、最近威圧感があるオペレーターがいたので
トーンが高いと気持ちが疲れる。
何回か電話したことがあるからねえ。説明不足だとイライラするからはっきりした人がいい
こんなんで良いと思う
落ち着いた声だと説得力があるような
落ち着いた声!
甘ったれた声は、嫌い。
かん高い声は耳と頭が痛くなる。
かなぁ
コールセンターに問合せの時は、とにかくパニック状態なので、落ち着いた対応をいただくと安心できる。
何度も同じ事をお伝えする方は大変ですがゆっくり判り易く話して頂けたらよ思います。
こちら
どちらかというと。
聞き易い声を聞くと自然と応対したくなります。
落ち着いた声が一番
口調はハッキリ、でも優しい感じだと話しやすいです。
どちらかと言うとだけど
昔コールセンターに勤めてた時あんたの声が嫌いって電話口で言われた。二度と働かない。
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選べるわけじゃない。無意味な質問。おちついてはっきりしておればいいんじゃ
声が美しい女性は、どうしても 創造してしまいます〜??
落ちついて、ゆっくりとした声が良い、最近威圧感があるオペレーターがいたので
トーンが高いと気持ちが疲れる。
何回か電話したことがあるからねえ。説明不足だとイライラするからはっきりした人がいい
こんなんで良いと思う
落ち着いた声だと説得力があるような
落ち着いた声!
甘ったれた声は、嫌い。
かん高い声は耳と頭が痛くなる。
かなぁ
コールセンターに問合せの時は、とにかくパニック状態なので、落ち着いた対応をいただくと安心できる。
何度も同じ事をお伝えする方は大変ですがゆっくり判り易く話して頂けたらよ思います。
こちら
どちらかというと。
聞き易い声を聞くと自然と応対したくなります。
落ち着いた声が一番
口調はハッキリ、でも優しい感じだと話しやすいです。
どちらかと言うとだけど
昔コールセンターに勤めてた時あんたの声が嫌いって電話口で言われた。二度と働かない。