コメント総数:673件
コールセンターの基本だと思います。
難聴気味なので、電話は避けていますが、はっきりと、ゆっくると話してもらえば何とか。初めて聞く声(声音)は、音としては聞こえるけれど、言葉として理解するには多少のタイムラグがあるので。 普段は口元を見て理解。マスクだらけの世間はちょっと困っています。
聞きやすい
はっきりした声の方が感じが良い。
久しぶりの5ポイントゲット
特に好き嫌いは無いけど、自分の子どもくらいのオペレーターさんだと優しく見守る気持ちになります(笑)
ですね
はっきり聞きやすい話し方が第一。
好感度がよい。
聞き取れてなんぼですから。
ゆっくりした話し方はハキハキ話して欲しい。後、声が小さすぎる人は研修からやり直して欲しい。
問い合わせなどした時に物凄く小さな声で返事する方もいて聞き取りにくいので、はっきり大きな声で答えて欲しいです。
です
小さい声でボソボソ喋られたら聞き取りにくい
??
聞き取りやすく優し気な口調ならうれしいです。
特にないけど、はっきりした声に越したことはない
聞き取りやすく…
可愛い声だとついつい聞いてしまう。
何を言ってるかわからない所が多い。教育がなってないんだろうな。
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コールセンターの基本だと思います。
難聴気味なので、電話は避けていますが、はっきりと、ゆっくると話してもらえば何とか。初めて聞く声(声音)は、音としては聞こえるけれど、言葉として理解するには多少のタイムラグがあるので。 普段は口元を見て理解。マスクだらけの世間はちょっと困っています。
聞きやすい
はっきりした声の方が感じが良い。
久しぶりの5ポイントゲット
特に好き嫌いは無いけど、自分の子どもくらいのオペレーターさんだと優しく見守る気持ちになります(笑)
ですね
はっきり聞きやすい話し方が第一。
好感度がよい。
聞き取れてなんぼですから。
ゆっくりした話し方はハキハキ話して欲しい。後、声が小さすぎる人は研修からやり直して欲しい。
問い合わせなどした時に物凄く小さな声で返事する方もいて聞き取りにくいので、はっきり大きな声で答えて欲しいです。
です
小さい声でボソボソ喋られたら聞き取りにくい
??
聞き取りやすく優し気な口調ならうれしいです。
特にないけど、はっきりした声に越したことはない
聞き取りやすく…
可愛い声だとついつい聞いてしまう。
何を言ってるかわからない所が多い。教育がなってないんだろうな。