コメント総数:673件
聞きやすい方がいい。
早口は嫌い!
何言ってるか分からないじゃ困りますからね
聞き取りにくい声はいけません!
何言っているのかわかりにくいのでなければ、いい
はっきりしない声は苦手です
聞きやすい方が良いかと思いますが
聞き取り悪いからハッキリと話す方のが聞きやすい
聞きやすい声が良い。
語尾のはっきりしたのが一番。
ですかね。
聞き辛いのはNG
はっきりしてないと分からないので。 声がどうのより、住所とか繰り返すタイミングなど、噛み合わないのが嫌
yes
自分が早口なので相手が聞き取りにくいらしい、時々方言が混入・・・
暗い声は、不安になるし、威嚇する様な声は質問しづらくなる
好みは無いけど、ハッキリ喋ってくれないと電話は尚更。最近はキレたりするサポートセンターの若者がいるね。
楽しく作業していきたいと思います‼
滑舌のはっきりした声や訛りの無いのが良い、
コメント総数:673件
聞きやすい方がいい。
早口は嫌い!
何言ってるか分からないじゃ困りますからね
聞き取りにくい声はいけません!
何言っているのかわかりにくいのでなければ、いい
はっきりしない声は苦手です
聞きやすい方が良いかと思いますが
聞き取り悪いからハッキリと話す方のが聞きやすい
聞きやすい声が良い。
語尾のはっきりしたのが一番。
ですかね。
聞き辛いのはNG
はっきりしてないと分からないので。 声がどうのより、住所とか繰り返すタイミングなど、噛み合わないのが嫌
yes
聞き辛いのはNG
自分が早口なので相手が聞き取りにくいらしい、時々方言が混入・・・
暗い声は、不安になるし、威嚇する様な声は質問しづらくなる
好みは無いけど、ハッキリ喋ってくれないと電話は尚更。最近はキレたりするサポートセンターの若者がいるね。
楽しく作業していきたいと思います‼
滑舌のはっきりした声や訛りの無いのが良い、