コメント総数:673件
聞きやすい声質だと聞いていても爽やかで感じがイイです
やけに早口だったり、ボソボソ何を言っているのか聞き取り難い声は困りものですね。やはりこういう仕事は向き、不向きがあると思います。それでなくても、パソコンが故障した時の問い合わせなどはこちらは結構、パニクっていますからね。落ち着いた声ではきはき教えて欲しいものです。
コールセンターの声はわかりやすい方が良いと思います。
感じの良い方が良いです
ゆっくり落ち着いて、はっきり喋ってくださると、一番良い
はっきり聞こえればそれで良い。
こっち
変な質問・・・「オペレーターの対応に云々」ならまだ答えようもあるが。
ハッキリしていて、愛想が良いと嬉しい。
やはり聞き取りやすいのがまず一番ですね
年寄りは聞きづらいのではっきり聞きとれる声がいい
やはりはっきりしていて、女性のあたたかい声が良いですね。
機械を通すので、ゆっくりはっきりしゃべってほしい。あまり耳よくないから。
顔が見えない分はっきり喋ってもらった方がいいよね
デイリサーチでポイントをもらえる。
よくあるマニュアル通りの対応にうんざりする。ひとことひとこと「ありがとうございます。」も本当に白々しい。
先ずは自動音声が聴き取りにくいので嫌いですが、そこを突破しないと人間に繋がらないのでコールセンターに電話する時はいつも躊躇してしまいます。
はっきりしたこえはそれだけでもん題をかいけつしてくれそうだから
声が小さくて、何言ってるのかわからない人とか、上から目線で物を言う人とかは嫌ですね。注意した事もあるしSVの方に変わってもらった事あります。
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聞きやすい声質だと聞いていても爽やかで感じがイイです
やけに早口だったり、ボソボソ何を言っているのか聞き取り難い声は困りものですね。やはりこういう仕事は向き、不向きがあると思います。それでなくても、パソコンが故障した時の問い合わせなどはこちらは結構、パニクっていますからね。落ち着いた声ではきはき教えて欲しいものです。
コールセンターの声はわかりやすい方が良いと思います。
感じの良い方が良いです
ゆっくり落ち着いて、はっきり喋ってくださると、一番良い
はっきり聞こえればそれで良い。
こっち
変な質問・・・「オペレーターの対応に云々」ならまだ答えようもあるが。
ハッキリしていて、愛想が良いと嬉しい。
やはり聞き取りやすいのがまず一番ですね
年寄りは聞きづらいのではっきり聞きとれる声がいい
やはりはっきりしていて、女性のあたたかい声が良いですね。
機械を通すので、ゆっくりはっきりしゃべってほしい。あまり耳よくないから。
顔が見えない分はっきり喋ってもらった方がいいよね
デイリサーチでポイントをもらえる。
よくあるマニュアル通りの対応にうんざりする。ひとことひとこと「ありがとうございます。」も本当に白々しい。
先ずは自動音声が聴き取りにくいので嫌いですが、そこを突破しないと人間に繋がらないのでコールセンターに電話する時はいつも躊躇してしまいます。
はっきりしたこえはそれだけでもん題をかいけつしてくれそうだから
声が小さくて、何言ってるのかわからない人とか、上から目線で物を言う人とかは嫌ですね。注意した事もあるしSVの方に変わってもらった事あります。
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