コメント総数:673件
言ってる事がよく聞き取れない事が有るから
何しろ、年寄なものですから
はっきりした声
聞き取り易ければそれで十分。
はっきりしてないとね! 色っぽいのも良いけどね(^^)/
はっきり聞き取れる声の方が良いですね。
日本語なら。
「一生懸命頑張ってる感」のあるオペレーターさんに対し、激励を送ったことがありますw
最近は自動音声で合成したもので味気ない。カスタマーサービスに出てくる外国人にも閉口捨てる。日本語通じない。
分かりやすい発音が一番。
カスタマーセンターやコールセンターに限らず何言ってるか分からないアホだったらすぐ切ります。
難聴なので、はっきりした発音でないと何回も聞き返すことがある。
ハキハキ的確にしゃべってほしい。
「特にない」との回答にビックリ!! 明るく、はきはきした感じで受け答えして頂くと安心しませんか??
聞きやすい声がいい。
聞き取りやすいのが、一番
ときどき聞きづらい時があるのではっきり言ってくれるといいです
はっきりとした言葉で丁寧に対応しましょう
聞きやすい
ゆっくり・はっきり 話してください
コメント総数:673件
言ってる事がよく聞き取れない事が有るから
何しろ、年寄なものですから
はっきりした声
聞き取り易ければそれで十分。
はっきりしてないとね! 色っぽいのも良いけどね(^^)/
はっきり聞き取れる声の方が良いですね。
日本語なら。
「一生懸命頑張ってる感」のあるオペレーターさんに対し、激励を送ったことがありますw
最近は自動音声で合成したもので味気ない。カスタマーサービスに出てくる外国人にも閉口捨てる。日本語通じない。
分かりやすい発音が一番。
カスタマーセンターやコールセンターに限らず何言ってるか分からないアホだったらすぐ切ります。
難聴なので、はっきりした発音でないと何回も聞き返すことがある。
ハキハキ的確にしゃべってほしい。
「特にない」との回答にビックリ!! 明るく、はきはきした感じで受け答えして頂くと安心しませんか??
聞きやすい声がいい。
聞き取りやすいのが、一番
ときどき聞きづらい時があるのではっきり言ってくれるといいです
はっきりとした言葉で丁寧に対応しましょう
聞きやすい
ゆっくり・はっきり 話してください