デイリサーチ

『はっきりした声』と答えた人 のコメント

コメント総数:673件

2020/09/24 12:24
はっきりした声 ?さん / / ?代

コールセンターに限らず自分が名乗る名前が聴き取れないのはハズレ タレントによく居る こいつは売れないだろうとw

2020/09/24 12:23
はっきりした声 たけさんさん / 男性 / 80代

加齢で聞き取り難くなりました。

2020/09/24 12:16
はっきりした声 恥を知りなさい!三原じゅん子さん / / ?代

偉そうに山口達也を批判するな!自身も前科者でアル中の坂上忍!

2020/09/24 12:16
はっきりした声 rikisan さん / 男性 / 60代

正確に聞き取れればよし!

2020/09/24 12:11
はっきりした声 ?さん / / ?代

聞き取り難いモソモソ喋りの声は御免蒙りたい。はっきりした声でも棘のある声は嫌だけどね。はっきりとして落落ち着いた声が良いな。

2020/09/24 12:11
はっきりした声 ?さん / / ?代

「好み」はないです。分かりやすい説明であれば、それだけで十分です。以前、某通販会社から一つの注文に決済通知が二通送信されて来て、その理由は「先の決済番号が破棄され、再度、決済番号が発行」の為でしたが、当方は初めての経験で、二通目の通知にも理由が明記されていないため、詳細が知りたく問い合わせたらオペレーターの説明が下手で要領を得ず、堂々巡りの会話に辟易。途中で指導員が電話口に出てくれ、先の理由を簡潔に説明下さったので疑問は数分で解決しました。説明の場で説明下手の人に当たると無駄な労力で疲れるので、適任者の選別はしっかりしてほしいとは思う。

2020/09/24 12:05
はっきりした声 ?さん / 女性 / ?代

聞き取りやすくて態度に問題が無ければそれで良いです。幸い今まで不快な思いをしたことはないですが…

2020/09/24 12:03
はっきりした声 ?さん / 女性 / 60代

はっきり且つ落ち着いた声。

2020/09/24 11:59
はっきりした声 ?さん / / ?代

某携帯電話会社のコールセンターに電話したら、声が小さくて聞き取り難いのは勘弁して欲しかった。違う人は、ハキハキしていて聞き取り易かったり。落ち着いた声だろうと何だろうと、声ぐらい大きさちゃんとしろと思った…。それでコールセンターかよ…D社ね。

2020/09/24 11:58
はっきりした声 オペレーターの人数を増やしてくださいさん / 女性 / 60代

電話して一番困るのはなかなか繋がらないことです。声の質は生まれつきなのであまり気にしません。聞き取れたらそれでいいです。

2020/09/24 11:58
はっきりした声 ?さん / / ?代

聞きとりやすい声

2020/09/24 11:57
はっきりした声 ぞうさんさん / / ?代

...

2020/09/24 11:57
はっきりした声 ?さん / 男性 / 70代

二度と買いたくなくなる様な酷いところも時々あるね。

2020/09/24 11:56
はっきりした声 sinさん / 男性 / ?代

正確にはっきりがいいです

2020/09/24 11:51
はっきりした声 アルプスの少年ハイジジイさん / 男性 / 50代

はっきりした声がいいですな、じじいなんで聞きやすいじゃろ。

2020/09/24 11:47
はっきりした声 ななこさん / / ?代

分かりやすければ。

2020/09/24 11:43
はっきりした声 ゴロにゃんさん / 男性 / ?代

わかりやすければいいです。

2020/09/24 11:42
はっきりした声 ?さん / 女性 / 60代

はっきりで丁寧なかた。

2020/09/24 11:42
はっきりした声 マスカラスさん / / ?代

ききとりやすいことが重要ですので、はっきりした声が一番です。

2020/09/24 11:39
はっきりした声 ?さん / 女性 / 40代

優しくて明るい声が好き