コメント総数:673件
聞き取りやすい方が良い
これ!
これ
そりゃあ、よく通る声がいいです。
聞き取れないと聞き返さないといけないから、とても気を使った
昔から、言葉ははっきり明瞭に・・でしょう
です。
その前に早く出て欲しい
高齢になりはっきりと話してもらわないと聞き取りにくいです。
有料の場合、はっきりと分かりやすく待たせない方が良いが、最近のカスタマーは待たせ過ぎで少しイライラ気味です。
滑舌が悪い声は受話器では聞き取りにくいです。
聞き直す手間が省けます。
聞きやすい
良く中国の方とかインドの方がサービス担当をされている事があります。(中国、インドにサービスセンターを置いているのですね。)込み入った話になると聞き取りが難しくなることが多いです。 英語サイトではインドへのサービス外注が圧倒的に多くなり、例えば英国にいながらインドの方特有の話し方の説明を聞くことになりました。 いずれのケースも標準言語でご説明頂けると助かりますね。
これですね・・聞き取りやすい声ならOKです
こちらです
聞き取れないことがある
これかな
聞き取りやすいのがいいですね
聞き取りやすい声が希望です。
コメント総数:673件
聞き取りやすい方が良い
これ!
これ
そりゃあ、よく通る声がいいです。
聞き取れないと聞き返さないといけないから、とても気を使った
昔から、言葉ははっきり明瞭に・・でしょう
です。
その前に早く出て欲しい
高齢になりはっきりと話してもらわないと聞き取りにくいです。
有料の場合、はっきりと分かりやすく待たせない方が良いが、最近のカスタマーは待たせ過ぎで少しイライラ気味です。
滑舌が悪い声は受話器では聞き取りにくいです。
聞き直す手間が省けます。
聞きやすい
良く中国の方とかインドの方がサービス担当をされている事があります。(中国、インドにサービスセンターを置いているのですね。)込み入った話になると聞き取りが難しくなることが多いです。 英語サイトではインドへのサービス外注が圧倒的に多くなり、例えば英国にいながらインドの方特有の話し方の説明を聞くことになりました。 いずれのケースも標準言語でご説明頂けると助かりますね。
これですね・・聞き取りやすい声ならOKです
こちらです
聞き取れないことがある
これかな
聞き取りやすいのがいいですね
聞き取りやすい声が希望です。