コメント総数:673件
複数回答なんでできないの 落ち着いてはっきりした声
分かりやすく
ゆっくりと聞きやすい声がいいね
綺麗な声で分かりやすい。
聞き取りやすいのが一番。コールセンターはトレーニングされているからか、ひどいのはないけれど、ファミレスやレジなんかは、たまに語尾が消えて、肝心のことが何言ってるかわからないときがある。
です
私は耳が悪いのではっきりした話し方をしている人のほうが聞き取りやすいです。
はっきりした声
聞き取りやすいこと
ですね
それより、早く出てね
何度も聞き直しは時間がかかり、失礼なので!
まあね
聞きやすいのがいい
難聴なので
はっきりした声。
はっきりした声かな、
これかな
コメント総数:673件
複数回答なんでできないの 落ち着いてはっきりした声
分かりやすく
ゆっくりと聞きやすい声がいいね
綺麗な声で分かりやすい。
聞き取りやすいのが一番。コールセンターはトレーニングされているからか、ひどいのはないけれど、ファミレスやレジなんかは、たまに語尾が消えて、肝心のことが何言ってるかわからないときがある。
です
私は耳が悪いのではっきりした話し方をしている人のほうが聞き取りやすいです。
はっきりした声
聞き取りやすいこと
ですね
それより、早く出てね
何度も聞き直しは時間がかかり、失礼なので!
まあね
はっきりした声
聞きやすいのがいい
難聴なので
です
はっきりした声。
はっきりした声かな、
これかな