コメント総数:673件
早口で一気に話し続けられるのは苦痛。途中で切ってしまう。
わかりやすい
日本人以外が出ると細かいニュアンスが伝わらない
聞き取りやすさが大事です。
これが一番聞きやすい
感じが良ければ良い。
はっきりしてる
これ
です
耳が聞こえにくいのでハッキリゆっくり喋ってくれると助かります
はっきり話してくださると、ちゃんと対応してもらってる安心感がある
はっきした声は聞きやすい。
特に無い?じゃあ聞こえずらくて間違っても良いのか?バカ丸出しwww
兎に角、よく通る声でなければ困ります。何を言っているのかさっぱり分からないので。
はっきりと聞こえやすい声だとありがたいです
ビックリした〜。選択肢をみる前、コールセンターに好きな担当が居るかを聞いてるのかと……ストーカーかクレーマー推奨!?
はっきり聞き取れる声ですね。
解かりやすくて、はっきりとしたものがいいですね。
はっきり
聞き取りやすいのがいいに決まっている。
コメント総数:673件
早口で一気に話し続けられるのは苦痛。途中で切ってしまう。
わかりやすい
日本人以外が出ると細かいニュアンスが伝わらない
聞き取りやすさが大事です。
これが一番聞きやすい
感じが良ければ良い。
はっきりしてる
これ
です
耳が聞こえにくいのでハッキリゆっくり喋ってくれると助かります
はっきり話してくださると、ちゃんと対応してもらってる安心感がある
はっきした声は聞きやすい。
特に無い?じゃあ聞こえずらくて間違っても良いのか?バカ丸出しwww
兎に角、よく通る声でなければ困ります。何を言っているのかさっぱり分からないので。
はっきりと聞こえやすい声だとありがたいです
ビックリした〜。選択肢をみる前、コールセンターに好きな担当が居るかを聞いてるのかと……ストーカーかクレーマー推奨!?
はっきり聞き取れる声ですね。
解かりやすくて、はっきりとしたものがいいですね。
はっきり
聞き取りやすいのがいいに決まっている。