コメント総数:673件
皆おんなじに聞こえる。
聞き取りにくいのはヤダな。
20数年前、ある家電メーカーのコールセンターのぼそぼそ声に怒鳴ってしまったことがありました、若気の至り、申し訳なかったといまだに自分への戒めとしています。
わかりやすく小さなことでも丁寧に対応していただけると嬉しいです
選ぶ自由がないから典型的な愚問ですね。
なに言ってるのか、明確にわかることが第一。
そうです。取り敢えずハッキリとした声を選択致しましたが、問合せに対して落ち着いて分かりやすく対応して欲しいと思っておりますね。
こっち
はっきりした声の方が良いですね。
聞き取りにくい声は最悪。
です
個人的にはハッキリとした抑揚のある声が聞き取りやすいですね
声つうより、頭の回転や親切さが必要では?
聞きやすい、わかりやすい声がよい。
はっきりした声なら納得できます。
ですね
何を言っているのかわからないのではダメでしょう。
コールセンター で、働いてまーす
日本語が丁寧すぎてなにいってるのかわからないことがある!
電話での聞き取りが苦手なのではっきり言ってほしいです。
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皆おんなじに聞こえる。
聞き取りにくいのはヤダな。
20数年前、ある家電メーカーのコールセンターのぼそぼそ声に怒鳴ってしまったことがありました、若気の至り、申し訳なかったといまだに自分への戒めとしています。
わかりやすく小さなことでも丁寧に対応していただけると嬉しいです
選ぶ自由がないから典型的な愚問ですね。
なに言ってるのか、明確にわかることが第一。
そうです。取り敢えずハッキリとした声を選択致しましたが、問合せに対して落ち着いて分かりやすく対応して欲しいと思っておりますね。
こっち
はっきりした声の方が良いですね。
聞き取りにくい声は最悪。
です
個人的にはハッキリとした抑揚のある声が聞き取りやすいですね
声つうより、頭の回転や親切さが必要では?
聞きやすい、わかりやすい声がよい。
はっきりした声なら納得できます。
ですね
何を言っているのかわからないのではダメでしょう。
コールセンター で、働いてまーす
日本語が丁寧すぎてなにいってるのかわからないことがある!
電話での聞き取りが苦手なのではっきり言ってほしいです。