コメント総数:174件
ジジイなので「女性でメリハリがあり可愛い」声 です!
優しい声で、はっきりした声。
これは、チョット面白い質問ですね。声そのものよりは、こちらの相談事や質問に対して、先ずは、何よりも的確な対応をしてくれることが最も大事だと思っています。そして、できれば、感じの良い対応であれば、言うことはありません。声そのものは、そんなに重視しません。
声の好みではありませんが、多少の語彙があるほうがトラブルは最小限ですみ、結果的に好印象につながるような気がします。
ハァハァ言ってるタイプ
こういう人たちって底辺の人たちだから、辛酸舐めて人間ができてる人とクズとの落差が激しい。
好みというよりキンキンした声に出くわすと、どういう訳だか最初から腹が立ちます。
明るく感じの良い声がいいですね。
意識した事ない
某コールセンターで庶務関係で働いていますが、聞いている立場としては、何より冷静沈着な方がいいと思いますね。
女性の方がいいです。理解できにくいことも何度聞いても物腰やわらかく説明してくれます。ごくたまに男の方にあたりますがこのやりとりを気を長くして受け入れてくれるのかな?と思います。
だみ声やハスキーボイスよりは可愛らしい女性の声がいいけど・・・
バカをコールセンターで使わないでください。最悪の女に当たったことがあります。次の買い替えでソフトバンクはやめます。
難聴の私は、聞き取れれば、それで結構。
やっぱ、第一条件は女性でしょう。 後は、ナチュラルな話し方でよいと思います。この身で声の好みは言えませんから。
聞き返しても、めんどくさそうに答えない感じがいい。難聴者なもので。
温かみのある声。落ち着いていても、冷たい感じがする人は信用できないように感じてしまいます
張りのあるアルトのキンキン声は嫌い。
女 且つ 媚び
電話が持ってない住所不定の田村にはカスタマーセンターなんて必要ねえだろ。
コメント総数:174件
ジジイなので「女性でメリハリがあり可愛い」声 です!
優しい声で、はっきりした声。
これは、チョット面白い質問ですね。声そのものよりは、こちらの相談事や質問に対して、先ずは、何よりも的確な対応をしてくれることが最も大事だと思っています。そして、できれば、感じの良い対応であれば、言うことはありません。声そのものは、そんなに重視しません。
声の好みではありませんが、多少の語彙があるほうがトラブルは最小限ですみ、結果的に好印象につながるような気がします。
ハァハァ言ってるタイプ
こういう人たちって底辺の人たちだから、辛酸舐めて人間ができてる人とクズとの落差が激しい。
好みというよりキンキンした声に出くわすと、どういう訳だか最初から腹が立ちます。
明るく感じの良い声がいいですね。
意識した事ない
某コールセンターで庶務関係で働いていますが、聞いている立場としては、何より冷静沈着な方がいいと思いますね。
女性の方がいいです。理解できにくいことも何度聞いても物腰やわらかく説明してくれます。ごくたまに男の方にあたりますがこのやりとりを気を長くして受け入れてくれるのかな?と思います。
だみ声やハスキーボイスよりは可愛らしい女性の声がいいけど・・・
バカをコールセンターで使わないでください。最悪の女に当たったことがあります。次の買い替えでソフトバンクはやめます。
難聴の私は、聞き取れれば、それで結構。
やっぱ、第一条件は女性でしょう。 後は、ナチュラルな話し方でよいと思います。この身で声の好みは言えませんから。
聞き返しても、めんどくさそうに答えない感じがいい。難聴者なもので。
温かみのある声。落ち着いていても、冷たい感じがする人は信用できないように感じてしまいます
張りのあるアルトのキンキン声は嫌い。
女 且つ 媚び
電話が持ってない住所不定の田村にはカスタマーセンターなんて必要ねえだろ。