デイリサーチ

『その他』と答えた人 のコメント

コメント総数:174件

2020/09/24 16:56
その他 キーヨンさん / 男性 / 60代

ジジイなので「女性でメリハリがあり可愛い」声 です!

2020/09/24 16:53
その他 みみさん / 女性 / ?代

優しい声で、はっきりした声。

2020/09/24 16:51
その他 リサーチスキーさん / 男性 / 70代

これは、チョット面白い質問ですね。声そのものよりは、こちらの相談事や質問に対して、先ずは、何よりも的確な対応をしてくれることが最も大事だと思っています。そして、できれば、感じの良い対応であれば、言うことはありません。声そのものは、そんなに重視しません。

2020/09/24 16:44
その他 KarlProllさん / 男性 / 40代

声の好みではありませんが、多少の語彙があるほうがトラブルは最小限ですみ、結果的に好印象につながるような気がします。

2020/09/24 16:41
その他 テレフォンでスマッシュさん / / ?代

ハァハァ言ってるタイプ

2020/09/24 16:30
その他 ?さん / 女性 / 50代

こういう人たちって底辺の人たちだから、辛酸舐めて人間ができてる人とクズとの落差が激しい。

2020/09/24 16:29
その他 あんさん / 男性 / 70代

好みというよりキンキンした声に出くわすと、どういう訳だか最初から腹が立ちます。

2020/09/24 16:27
その他 ニックさん / 女性 / 30代

明るく感じの良い声がいいですね。

2020/09/24 16:22
その他 ?さん / 女性 / 40代

意識した事ない

2020/09/24 16:21
その他 ?さん / / ?代

某コールセンターで庶務関係で働いていますが、聞いている立場としては、何より冷静沈着な方がいいと思いますね。

2020/09/24 16:12
その他 sumakomimamiaさん / 女性 / 50代

女性の方がいいです。理解できにくいことも何度聞いても物腰やわらかく説明してくれます。ごくたまに男の方にあたりますがこのやりとりを気を長くして受け入れてくれるのかな?と思います。

2020/09/24 16:10
その他 ?さん / / ?代

だみ声やハスキーボイスよりは可愛らしい女性の声がいいけど・・・

2020/09/24 16:07
その他 ?さん / 男性 / 60代

バカをコールセンターで使わないでください。最悪の女に当たったことがあります。次の買い替えでソフトバンクはやめます。

2020/09/24 16:02
その他 ?さん / 男性 / 80代

難聴の私は、聞き取れれば、それで結構。

2020/09/24 15:58
その他 ラン爺さん / 男性 / 60代

やっぱ、第一条件は女性でしょう。 後は、ナチュラルな話し方でよいと思います。この身で声の好みは言えませんから。

2020/09/24 15:56
その他 ?さん / 女性 / 40代

聞き返しても、めんどくさそうに答えない感じがいい。難聴者なもので。

2020/09/24 15:51
その他 ?さん / / ?代

温かみのある声。落ち着いていても、冷たい感じがする人は信用できないように感じてしまいます

2020/09/24 15:46
その他 ぷよぷよさん / 女性 / ?代

張りのあるアルトのキンキン声は嫌い。

2020/09/24 15:39
その他 ?さん / 男性 / 40代

女 且つ 媚び

2020/09/24 15:33
その他 橋の下のダンボールハウス田村さん / 男性 / 50代

電話が持ってない住所不定の田村にはカスタマーセンターなんて必要ねえだろ。