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『その他』と答えた人 のコメント

コメント総数:174件

2020/09/24 15:30
その他 ?さん / / ?代

質問が変。カスタマーセンターとは、顧客が困っていることを相談する場であり、エンタメではない。声や助長過ぎる言葉使いよりも、対応してくれる人の知識・柔軟性・機転が利くなどのほうが断然大切。

2020/09/24 15:13
その他 ?さん / / ?代

落ち着いていてはっきりとした聞き取りやすい声ならば。

2020/09/24 14:40
その他 ?さん / 男性 / 80代

歳とともに聞こえにくくなってきたので、大きな声ではっきりとしゃべってほしい

2020/09/24 14:39
その他 こじかさん / 女性 / 50代

大抵困って電話しているので、親身になって受け答えしてもらえるとうれしい。

2020/09/24 14:36
その他 ふーまおさん / 女性 / 50代

ここに上がった声全部+優しくて明るい調子+頭の回転と性格の良さ+商品の知識の豊富さ=神だけどきっとクレーマー対処で大変にゃんだろうね。時々イライラしてたり意地悪にゃ冷たい感じの人が居るから、そうじゃにゃくて普通にゃらいいんだにゃ。お疲れ。

2020/09/24 14:21
その他 ?さん / 男性 / ?代

可愛い女の子が良い

2020/09/24 14:16
その他 ともさん / 男性 / 40代

あかるい声

2020/09/24 14:02
その他 ばぁばさん / 女性 / 60代

相手の気持ちを考えて対応してくれてると感じられる話し方。事務的でない話し方。

2020/09/24 13:56
その他 開拓商人さん / 男性 / 40代

独特な感じの声

2020/09/24 13:52
その他 黒穴さん / 男性 / 30代

言葉を理解しにくいから単語で話してほしい、番号入力が1番楽。

2020/09/24 13:49
その他 ?さん / / ?代

やさしい声

2020/09/24 13:47
その他 レーコさん / 女性 / 40代

優しく賢そうな声がいいですね

2020/09/24 13:34
その他 もちつけさん / 男性 / 50代

落ち着いた声、というより、ちゃんと自分で何を言うかわかっている(頭に入っていることを内容に応じて話す)感じの、リラックスした発声が望ましい。こっちが言ってることをちゃんと聞いてない、想定ができてない人は、落ち着いていても話しが通じない。

2020/09/24 13:31
その他 raichouさん / 男性 / 70代

難しいでしょうが、温かみを感じる応答がいいね。

2020/09/24 13:23
その他 匿名さん / 女性 / 20代

好みというか、マイクが口元から離れていて声が聞こえない時がある… あとまわりの声とかが聞こえてくることもある…(;ω;)

2020/09/24 13:20
その他 にっちさん / 男性 / ?代

コールセンターやカスタマーセンターに電話をしたことがない

2020/09/24 13:15
その他 ?さん / 女性 / 50代

はっきりと落ち着いて聞きやすいトーン(キンキン声ではない)でなおかつ活舌よく抑揚の有るしゃべり方、テンポもこちらの会話に合わせたテンポで会話をしてくれる人。

2020/09/24 13:14
その他 Arice.さん / 女性 / 40代

何だろうな、、、。 感じ的に頑張ってるのが解る人が良いな〜

2020/09/24 13:12
その他 かえむわせとさん / / ?代

PCを買ったばかりのころ、ちょっとしたトラブルがありヘルプデスクに電話した。なかなか繋がず、半日以上かけてつながったら、相手は「そんな事も分からないのか?」的な口調で(分からないから聞いてるんですが?)腹立つたらなかった!誰にでも理解できるように説明できないならそんなとこで働くな!

2020/09/24 13:10
その他 ?さん / 男性 / 50代

おばさん声はそれだけでムカつくから可愛い声がいい