デイリサーチ

『その他』と答えた人 のコメント

コメント総数:174件

2020/09/24 13:10
マツクンさん / 男性 / 70代

小さな声に時には イライラ。

2020/09/24 13:10
その他 マツクンさん / 男性 / 70代

小さな声に時には イライラ。

2020/09/24 13:05
その他 ?さん / 女性 / 60代

聞き取りやすいしゃべり方をする人が好きです。

2020/09/24 13:05
その他 りゅうママさん / / ?代

渋いおじさまの声なら、質問に答えられなくても許せる

2020/09/24 12:53
その他 ?さん / / ?代

優しい、親しみ、明るい声

2020/09/24 12:44
その他 39819さん / 男性 / ?代

アニメ美少女ボイスにして頂きたい

2020/09/24 12:17
その他 ?さん / 女性 / 50代

優しい雰囲気の声

2020/09/24 12:11
その他 恥を知りなさい税金泥棒三原じゅん子さん / / ?代

偉そうに山口達也を批判するな。前科者でアル中の坂上忍。

2020/09/24 11:50
その他 ?さん / 女性 / ?代

優しそうで分かりやすい声。

2020/09/24 11:48
その他 ?さん / / ?代

花澤香菜のような声

2020/09/24 11:36
その他 ISさん / 男性 / 70代

最近はやたら選択肢が増えて途中で番号を押すのが嫌になる。繋がっても20分待ちは普通。イライラが募るばかり。

2020/09/24 11:32
その他 ?さん / / ?代

色っぽい声

2020/09/24 11:32
その他 餅好きさん / / ?代

こちらの問い合わせに、だるそうに答えられたり、切れ気味で答えられた嫌な経験から、普通に理解力があり、丁寧な応対であれば全然オッケー。贅沢は言いません。

2020/09/24 11:26
その他 レイア姫さん / / ?代

暗い声じゃなければ良い

2020/09/24 11:24
その他 ?さん / 男性 / 50代

声の好みより対応の仕方。Yahooにプロバイダ料金が多く引き落とされているので、電話したらたらい回しされた上、15分ぐらい保留音で待たされた。挙句、電話に出た女性に言ってもYahooのミスであることを認めない。その後、3回やり取りしてYahooのミスであることを理解して貰えたが返金まで2カ月ぐらいかかった。

2020/09/24 11:09
その他 ?さん / / ?代

萌え声だったら内容は何でもいい。

2020/09/24 11:03
その他 ?さん / / ?代

作成者: もんちゃん@ さんは何考えてんの?コールセンターに求めるのは声より質問に対する答える対応力だろ?

2020/09/24 10:56
その他 みんな変態なのよねさん / / ?代

壇蜜みたいに語尾が吐息のように抜ける声。去年某日、酷い目に遭ってお客様センターに苦情を申し立てたが、責任者で出たアラサー女性がそんな声だったので、男の部分を超刺激されてムラムラタムラ状態になり、急速に怒りが無くなってしまった。世のいわゆる苦情受付責任者はそれを見つけること。見つけたらお宝として絶対離さないことだ。声美人でいいんだから見てくれなんか仮に怪獣でも構わんのだし。適材適所とはまさに。峰不二子みたいなのは過剰だからアウトだぞ。念のため。丁寧な言葉で淡々切々と語る口調がそれということだ。正直今でも毎日その人と会話したいぐらい。だからと言って電話しないけど。変態だがあたおかじゃないんで。

2020/09/24 10:48
その他 たむさん / 男性 / 60代

若そうでかわいい声。。。ええ

2020/09/24 10:46
その他 ?さん / / ?代

聞きやすい声。間の取り方。理解力。