コメント総数:707件
声質よりもマウント取らない系が話しやすい。 こちらの話を聞かずマニュアルに書かれてることを全部話さないとこっちの話し聞かなかったり、予約の日付とかどうなさいますか?って言うから自分の都合を伝えると全部却下されたり、だったら最初から空いてる日を言えよ!!
クレーム入れるときに相手の声色なんて気にするか?
なんかきもちわるい
何じゃ?この質問は?(笑)
はっきりとした明るい声、知らないのそんなこともみたいに聞こえたらこちらもつい声がきつくなるかも
カスタマーセンターやコールセンターに滅多に電話をしないです。
全く気にしていません。
聞き取りやすいければ声はなんでも。声より理解力を求める。
アメリカ傀儡政権=中小企業破壊政権=日本貧困化政権!秋田県自殺率トップ、眼つきが怖い、ひと様の苦しみが理解できないサイコパス!悪魔竹中平蔵と同士、菅義偉政権!
とくになし。
ていねいにしてくだされば、どれでも。
皆さん丁寧で、不快感を感じた事はない。
ニダはやめてほしい
あまり経験ないけど、ハッキリ分かるように話された方がいい。
ないです。
気にしたことはないです。
・・・
丁寧に対応してもらえたらそれで良い!
要件を早く理解してくれれば、声はどうでも良い、、。
スムーズに繋がれば声はどうでもいい。
コメント総数:707件
声質よりもマウント取らない系が話しやすい。 こちらの話を聞かずマニュアルに書かれてることを全部話さないとこっちの話し聞かなかったり、予約の日付とかどうなさいますか?って言うから自分の都合を伝えると全部却下されたり、だったら最初から空いてる日を言えよ!!
クレーム入れるときに相手の声色なんて気にするか?
なんかきもちわるい
何じゃ?この質問は?(笑)
はっきりとした明るい声、知らないのそんなこともみたいに聞こえたらこちらもつい声がきつくなるかも
カスタマーセンターやコールセンターに滅多に電話をしないです。
全く気にしていません。
聞き取りやすいければ声はなんでも。声より理解力を求める。
アメリカ傀儡政権=中小企業破壊政権=日本貧困化政権!秋田県自殺率トップ、眼つきが怖い、ひと様の苦しみが理解できないサイコパス!悪魔竹中平蔵と同士、菅義偉政権!
とくになし。
ていねいにしてくだされば、どれでも。
皆さん丁寧で、不快感を感じた事はない。
ニダはやめてほしい
あまり経験ないけど、ハッキリ分かるように話された方がいい。
ないです。
気にしたことはないです。
・・・
丁寧に対応してもらえたらそれで良い!
要件を早く理解してくれれば、声はどうでも良い、、。
スムーズに繋がれば声はどうでもいい。