デイリサーチ

『特にない』と答えた人 のコメント

コメント総数:707件

2020/09/24 13:51
特にない ?さん / 女性 / 50代

そういった派遣で研修うけて仕事してたから大変さが分かるので何も望まない。

2020/09/24 13:50
特にない あ、うん。さん / 男性 / 40代

何だか、嫌らしい質問ね!

2020/09/24 13:48
特にない ?さん / 男性 / 50代

でかい声は嫌だ。カスタマーセンターやコールセンターに限らないが。

2020/09/24 13:45
特にない 内田さん / / ?代

その時しか関わらないからね

2020/09/24 13:42
特にない ?さん / / ?代

自動音声でなければいい

2020/09/24 13:42
特にない ontyoさん / / ?代

気にしたこともない

2020/09/24 13:42
特にない ゆきのさん / / ?代

考えたことも無い。

2020/09/24 13:41
特にない ?さん / 女性 / ?代

しょっちゅうかけるもんでもないし聞き取りやすかったらいい。

2020/09/24 13:41
特にない ?さん / 男性 / 40代

基本、苦情やから、気にしてへん

2020/09/24 13:41
特にない ?さん / / ?代

好みとか、その考えがキモっ。かんがえたやつ、絶対持てないおっさんだろ

2020/09/24 13:41
特にない サトさん / 男性 / 30代

きにしたことねーわ

2020/09/24 13:38
特にない ?さん / 女性 / 50代

考えたこともなかったのですが、アニメの女の子のような声は苦手です。

2020/09/24 13:35
特にない ?さん / / ?代

ちゃんと対応してくれればいいから声の好みなんて今まで気にしたことがなかった

2020/09/24 13:34
特にない ジュンさん / 男性 / 40代

特にありません。

2020/09/24 13:32
特にない 匿名希望さん / 男性 / 60代

問題は声ではなく内容。

2020/09/24 13:31
特にない ben218さん / 男性 / 70代

気にした事はないです。

2020/09/24 13:26
特にない ?さん / 女性 / 50代

担当につないでもらえるまでに、案内で番号を選択するのが、長かったり、面倒だったり、あげくにはて、ただいま込み合っています。 勘弁してほしい。無料ダイヤルでも、正直不満です。

2020/09/24 13:25
特にない ゴミさん / 男性 / ?代

どうでもいいわ

2020/09/24 13:24
特にない ?さん / 女性 / 40代

好みというより、イヤな話し方はあります。 早口だったり、妙に営業的な話し方で詐欺にあいそうな話し方(伝わるかな?)はイヤです

2020/09/24 13:24
特にない モトチャンさん / 男性 / 60代

好みなんて無いよ。しっかりと聞き取れる声であるべきだ。