コメント総数:707件
そういった派遣で研修うけて仕事してたから大変さが分かるので何も望まない。
何だか、嫌らしい質問ね!
でかい声は嫌だ。カスタマーセンターやコールセンターに限らないが。
その時しか関わらないからね
自動音声でなければいい
気にしたこともない
考えたことも無い。
しょっちゅうかけるもんでもないし聞き取りやすかったらいい。
基本、苦情やから、気にしてへん
好みとか、その考えがキモっ。かんがえたやつ、絶対持てないおっさんだろ
きにしたことねーわ
考えたこともなかったのですが、アニメの女の子のような声は苦手です。
ちゃんと対応してくれればいいから声の好みなんて今まで気にしたことがなかった
特にありません。
問題は声ではなく内容。
気にした事はないです。
担当につないでもらえるまでに、案内で番号を選択するのが、長かったり、面倒だったり、あげくにはて、ただいま込み合っています。 勘弁してほしい。無料ダイヤルでも、正直不満です。
どうでもいいわ
好みというより、イヤな話し方はあります。 早口だったり、妙に営業的な話し方で詐欺にあいそうな話し方(伝わるかな?)はイヤです
好みなんて無いよ。しっかりと聞き取れる声であるべきだ。
コメント総数:707件
そういった派遣で研修うけて仕事してたから大変さが分かるので何も望まない。
何だか、嫌らしい質問ね!
でかい声は嫌だ。カスタマーセンターやコールセンターに限らないが。
その時しか関わらないからね
自動音声でなければいい
気にしたこともない
考えたことも無い。
しょっちゅうかけるもんでもないし聞き取りやすかったらいい。
基本、苦情やから、気にしてへん
好みとか、その考えがキモっ。かんがえたやつ、絶対持てないおっさんだろ
きにしたことねーわ
考えたこともなかったのですが、アニメの女の子のような声は苦手です。
ちゃんと対応してくれればいいから声の好みなんて今まで気にしたことがなかった
特にありません。
問題は声ではなく内容。
気にした事はないです。
担当につないでもらえるまでに、案内で番号を選択するのが、長かったり、面倒だったり、あげくにはて、ただいま込み合っています。 勘弁してほしい。無料ダイヤルでも、正直不満です。
どうでもいいわ
好みというより、イヤな話し方はあります。 早口だったり、妙に営業的な話し方で詐欺にあいそうな話し方(伝わるかな?)はイヤです
好みなんて無いよ。しっかりと聞き取れる声であるべきだ。