コメント総数:707件
感じよければ
声なんてものすごくどうでもいい
威張っているような声は嫌いかも…。でも、そんな声で対応する人はほぼいないだろうから大丈夫です。
意識したこともなかったw
的確にハッキリ
アニメ声だけは勘弁。イラッとする。
え、こだわんのそこ?的確なサポートでしょ。1に的確2に的確、34がなくて5に的確。昨今それが全っっったくできないサービスが大多数で本当になんとかしてほしい。それに加えて美声の男性ならいいかもね、声って顔と違って少しの努力で簡単にイケボになれるんだから。
これ、逆にカスタマーセンターやコールセンターの人に聞いてあげて欲しい。
皆、良い声してるんじゃない。たまぁ〜に「何、この人?」みたいな声と しゃべりと敬語間違えの人いるけどね。
やっぱり落ち着いた声かな。
一遍通りのマニュアル通りの話し方は嫌い。特に、方言が入るともっと嫌い。
用件が伝わるならば関係ない
いつも助かっています
そんなにしょっちゅうかけないでしょう。
特に感じない
的確に答えてくれたらそれでいい
ない
仕事が済んだら…仕事だぜ!!
声の質より、通話回線の質…歪みと寸断で話が伝わり難く、何度も聞き直し言い直しを要するのは勘弁して欲しい。
なんで?
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感じよければ
声なんてものすごくどうでもいい
威張っているような声は嫌いかも…。でも、そんな声で対応する人はほぼいないだろうから大丈夫です。
意識したこともなかったw
的確にハッキリ
アニメ声だけは勘弁。イラッとする。
え、こだわんのそこ?的確なサポートでしょ。1に的確2に的確、34がなくて5に的確。昨今それが全っっったくできないサービスが大多数で本当になんとかしてほしい。それに加えて美声の男性ならいいかもね、声って顔と違って少しの努力で簡単にイケボになれるんだから。
これ、逆にカスタマーセンターやコールセンターの人に聞いてあげて欲しい。
皆、良い声してるんじゃない。たまぁ〜に「何、この人?」みたいな声と しゃべりと敬語間違えの人いるけどね。
やっぱり落ち着いた声かな。
一遍通りのマニュアル通りの話し方は嫌い。特に、方言が入るともっと嫌い。
用件が伝わるならば関係ない
いつも助かっています
そんなにしょっちゅうかけないでしょう。
特に感じない
的確に答えてくれたらそれでいい
ない
仕事が済んだら…仕事だぜ!!
声の質より、通話回線の質…歪みと寸断で話が伝わり難く、何度も聞き直し言い直しを要するのは勘弁して欲しい。
なんで?