コメント総数:907件
です
火力発電に頼っている限り電気はエコではない。エネルギーを取り出すために、化石燃料を発電所で燃やすか内燃機関で燃やすかの違いでしかない。まず電力の脱火力を進めるべき。
電気をどうやって作るのか? 皆んな考えてる?
電気のみはまだまだだし、ガソリンに代わる燃料が一般化しない限りは無理だと思う
本気なんだろうか?ガソリン車廃止になると日本は失業者で溢れるぞ。
困る
極端すぎます。
電力供給量が逼迫しているのにそれを考慮せず、更に電化を推進するとは正気を疑いますね。
バッテリーリサイクルとか、電気を確保するのに結局原発に頼ることになったら、どっちもどっち。
エンジン音がいい!
雪が降って立ち往生時とか考えると、困るので、無し。反対。
大災害時、停電が続いたら充電できんやん。
電気自動車の安全性が疑わしい。 AT車よりも抵抗なく前進することの危険性をもっともっと考えるべき。ブレーキ系統が少ないってこと。
選択肢は沢山残しておくべき
ガソリンこそ環境やさしい。
反対、電気自動車なんて使い物にならない 特に寒冷地ではガソリン車でないと乗り切れない
やっぱりガソリン車でないと。
積雪地はガソリン車でないと、馬力・暖房など対応出来ないと思う!
環境負荷に関してトータルで議論すべき。
電磁波の有害をみんな考えていない。電子レンジの中に体を突っ込むようなことだといえばわかるかな。
コメント総数:907件
です
火力発電に頼っている限り電気はエコではない。エネルギーを取り出すために、化石燃料を発電所で燃やすか内燃機関で燃やすかの違いでしかない。まず電力の脱火力を進めるべき。
電気をどうやって作るのか? 皆んな考えてる?
電気のみはまだまだだし、ガソリンに代わる燃料が一般化しない限りは無理だと思う
本気なんだろうか?ガソリン車廃止になると日本は失業者で溢れるぞ。
困る
極端すぎます。
電力供給量が逼迫しているのにそれを考慮せず、更に電化を推進するとは正気を疑いますね。
バッテリーリサイクルとか、電気を確保するのに結局原発に頼ることになったら、どっちもどっち。
エンジン音がいい!
雪が降って立ち往生時とか考えると、困るので、無し。反対。
大災害時、停電が続いたら充電できんやん。
電気自動車の安全性が疑わしい。 AT車よりも抵抗なく前進することの危険性をもっともっと考えるべき。ブレーキ系統が少ないってこと。
選択肢は沢山残しておくべき
ガソリンこそ環境やさしい。
反対、電気自動車なんて使い物にならない 特に寒冷地ではガソリン車でないと乗り切れない
やっぱりガソリン車でないと。
積雪地はガソリン車でないと、馬力・暖房など対応出来ないと思う!
環境負荷に関してトータルで議論すべき。
電磁波の有害をみんな考えていない。電子レンジの中に体を突っ込むようなことだといえばわかるかな。