コメント総数:1161件
完全廃止は難しいと思うが、電気自動車に注力しないと世界から置いていかれる。
移動距離が長くなる地方だと電気では 持たない。
CO2削減というなら、電気の発電方法まで議論すべき。今はほぼ火力でしょ。
脱原発派がうるさいから再稼働できなくて電力足りてないんですが。
もう少し様子を見たい。自分の本音は、水素。ガソリンに変わる根幹燃料になると思う。
買い替えるの面倒ですね。少子高齢化社会で車の所有者も次第に減少するだろうにね。
いつも、中身なしの結果ばかり。「国はこうこうします。こうなります。だからガソリン車廃止します。」じゃないとわからない。
田舎暮らしなので車は必需品。電気や水素など燃料は何でもいいけど自動車の値段もう少し安くならないかなぁ。
時期の問題でしょう。
いろいろ面倒そう
賛成でも反対でもないです〜。そもそも免許を持っていないので、どっちでもいいというのが正しいかな?(笑)
こちら。
車には、乗らないのでなんとも言えない。
実際に車を利用しないから何とも言えないけど環境に悪いし廃止になっても仕方ないとしか言えない。
電力供給が火力メインの今、急に需要が増えればCo2排出はむしろ増えるのでは? 原発再稼働がさせないと無理。
賛成とか反対じゃなくて無理、EVは絶対に主流にはならない 電池というものがどれだけ高性能になってもその原理上絶対に内燃機関を越える効率になる事は無いし、そもそも電気を作るのにも送るのにも蓄えるのにも大量の資源が必要だし全然エコじゃない
世の流れですね
政治家も生産者企業も目先の事しか考えないね。困ったもんだ。ありとあらゆる状況を想定して決断していない。CO2での環境破壊と言うならそのCO2を分解して利用することを何故考えないのか。
メーカーと国の政策が合致されてない。
コメント総数:1161件
完全廃止は難しいと思うが、電気自動車に注力しないと世界から置いていかれる。
移動距離が長くなる地方だと電気では 持たない。
CO2削減というなら、電気の発電方法まで議論すべき。今はほぼ火力でしょ。
脱原発派がうるさいから再稼働できなくて電力足りてないんですが。
もう少し様子を見たい。自分の本音は、水素。ガソリンに変わる根幹燃料になると思う。
もう少し様子を見たい。自分の本音は、水素。ガソリンに変わる根幹燃料になると思う。
買い替えるの面倒ですね。少子高齢化社会で車の所有者も次第に減少するだろうにね。
いつも、中身なしの結果ばかり。「国はこうこうします。こうなります。だからガソリン車廃止します。」じゃないとわからない。
田舎暮らしなので車は必需品。電気や水素など燃料は何でもいいけど自動車の値段もう少し安くならないかなぁ。
時期の問題でしょう。
いろいろ面倒そう
賛成でも反対でもないです〜。そもそも免許を持っていないので、どっちでもいいというのが正しいかな?(笑)
こちら。
車には、乗らないのでなんとも言えない。
実際に車を利用しないから何とも言えないけど環境に悪いし廃止になっても仕方ないとしか言えない。
電力供給が火力メインの今、急に需要が増えればCo2排出はむしろ増えるのでは? 原発再稼働がさせないと無理。
賛成とか反対じゃなくて無理、EVは絶対に主流にはならない 電池というものがどれだけ高性能になってもその原理上絶対に内燃機関を越える効率になる事は無いし、そもそも電気を作るのにも送るのにも蓄えるのにも大量の資源が必要だし全然エコじゃない
世の流れですね
政治家も生産者企業も目先の事しか考えないね。困ったもんだ。ありとあらゆる状況を想定して決断していない。CO2での環境破壊と言うならそのCO2を分解して利用することを何故考えないのか。
メーカーと国の政策が合致されてない。