コメント総数:254件
どうしても生理的に受け付けない人がいる
CM効果と費用があってなかったりCMが最近はリスク多すぎてなぁ。そもそも視聴率取れん所にCM出すのもなぁ。かといってスポンサー辞めたらその放送局や広告会社にマークされるし。出演させるってことは取引で出演者を応援してるってことだしね。
キムタクが嫌でマックに行けなくなった。
くだらん!
指示しない人の宣伝している物を購入するのは、その人を指示していると とらえられるので、購入しません。選挙ににてますね
久しぶりに出てきた素晴らしい質問です。CMの登場人物が気に入らなくて、購入を辞めた商品やサービスは山ほどあります。ローマの休日(ローマンホリディ)で主演した、明石家さんま似のグレゴリー・ペックがCMに出ているチップスなんか、もう一生買いません。
ある
出演者の影響は、ありますね。
気持ち悪い奴に金を恵んでやる様なお人好しではない! そんな企業の物は絶対買わない!
だから企業側も出演者を選ぶんでしょ?
韓国アイドルとコラボした商品は好きなものでも買わなくなる。コカコーラ商品好きだけど、TWICEとQooがコラボしたときは吐きそうになった。
30年前から。今井美樹と久本雅美は本当に無理で資生堂は遠のいた。残念。
女性関係に問題ある人が これいいよって言われても 買う気が失せる。
20代前半なのに目元はシワシワのダルダル、ほうれい線くっきり、フェイスライングズグズ、20代でそんな肌の女優を起用した、某敏感肌用基礎化粧品は買うのも使うのも止めたわ。健康的な美肌になりたいんであって、あんな清潔感皆無な汚い肌になりたくなかったし。
さんまと梅澤富夫が出ているシ―エムの商品は、絶対購入しない。
嫌いな人だと、買わない。 嫌いな人に1円でも貢献したくない。
なるほど
嫌いなタレントさんでは品物を買いたく無くなる
あるよ
嫌いなタレントが、年々増殖していて、困ってます。
コメント総数:254件
どうしても生理的に受け付けない人がいる
CM効果と費用があってなかったりCMが最近はリスク多すぎてなぁ。そもそも視聴率取れん所にCM出すのもなぁ。かといってスポンサー辞めたらその放送局や広告会社にマークされるし。出演させるってことは取引で出演者を応援してるってことだしね。
キムタクが嫌でマックに行けなくなった。
くだらん!
指示しない人の宣伝している物を購入するのは、その人を指示していると とらえられるので、購入しません。選挙ににてますね
久しぶりに出てきた素晴らしい質問です。CMの登場人物が気に入らなくて、購入を辞めた商品やサービスは山ほどあります。ローマの休日(ローマンホリディ)で主演した、明石家さんま似のグレゴリー・ペックがCMに出ているチップスなんか、もう一生買いません。
ある
出演者の影響は、ありますね。
気持ち悪い奴に金を恵んでやる様なお人好しではない! そんな企業の物は絶対買わない!
だから企業側も出演者を選ぶんでしょ?
韓国アイドルとコラボした商品は好きなものでも買わなくなる。コカコーラ商品好きだけど、TWICEとQooがコラボしたときは吐きそうになった。
30年前から。今井美樹と久本雅美は本当に無理で資生堂は遠のいた。残念。
女性関係に問題ある人が これいいよって言われても 買う気が失せる。
20代前半なのに目元はシワシワのダルダル、ほうれい線くっきり、フェイスライングズグズ、20代でそんな肌の女優を起用した、某敏感肌用基礎化粧品は買うのも使うのも止めたわ。健康的な美肌になりたいんであって、あんな清潔感皆無な汚い肌になりたくなかったし。
さんまと梅澤富夫が出ているシ―エムの商品は、絶対購入しない。
嫌いな人だと、買わない。 嫌いな人に1円でも貢献したくない。
なるほど
嫌いなタレントさんでは品物を買いたく無くなる
あるよ
嫌いなタレントが、年々増殖していて、困ってます。