コメント総数:674件
たまに。
出演者よりも内容かな。男性向け商品のCM、TVの前には女性もいることを自覚しましょう。あれはセクハラ。
ごくたまに
イメージは大事だからね まあTV見ないけど、店頭ポスターとかで見て「無いわ」と思ったら買わない
最近炎上の伊藤ハムはしばらくはもう買いません。
ビールとか…
イメージがありますからね。
たまにね・・・。
全く拘らなくなりました
嫌いは嫌い
嫌いな芸能人のCM商品は、使いたくない
山本太郎でコープ使わなくなったっちゅね。
例えば差別発言する会社の商品は買わないとか、普通のことだよ。企業も広告業界も変わっていけたらいいね
ちょい○○○のCM おかげで行かなくなりました。
的外れな政治メッセージを出す俳優!
二度と買いません
好きなタレントのスキャンダル、ゴシップならCMスポンサー側原因によらず商品、サービスなどの利用停止はしないでしょう。初めから嫌いな出演者器用だとスポンサーに疑問を持ち、商品とサービスは拒否するかもしれない。。。ええ
,
まぁ普通
商品は好きなのにがっかりすることはある。
コメント総数:674件
たまに。
出演者よりも内容かな。男性向け商品のCM、TVの前には女性もいることを自覚しましょう。あれはセクハラ。
ごくたまに
イメージは大事だからね まあTV見ないけど、店頭ポスターとかで見て「無いわ」と思ったら買わない
最近炎上の伊藤ハムはしばらくはもう買いません。
ビールとか…
イメージがありますからね。
たまにね・・・。
全く拘らなくなりました
嫌いは嫌い
嫌いな芸能人のCM商品は、使いたくない
山本太郎でコープ使わなくなったっちゅね。
例えば差別発言する会社の商品は買わないとか、普通のことだよ。企業も広告業界も変わっていけたらいいね
ちょい○○○のCM おかげで行かなくなりました。
的外れな政治メッセージを出す俳優!
二度と買いません
好きなタレントのスキャンダル、ゴシップならCMスポンサー側原因によらず商品、サービスなどの利用停止はしないでしょう。初めから嫌いな出演者器用だとスポンサーに疑問を持ち、商品とサービスは拒否するかもしれない。。。ええ
,
まぁ普通
商品は好きなのにがっかりすることはある。