コメント総数:674件
嫌いなものは、嫌い! 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!
購入するのをためらう事があります。
永久CMブロック4、5人。和〇ア〇子、笑〇亭〇瓶、小〇今〇子、柴〇コ〇、佐〇浩〇・・・
嫌いな人がやると パス!!
引越屋さん、かって評価が悪かったが、CMが変わった頃から評判もよくなったが、最近、悪い評判を聞くようになったと同時にCMも企業イメージを落とすような内容に変わった。こんなセンスの会社とは突き合いたくない。
あ、ちょっと読み間違えたかな?もともと利用していないもののコマーシャルに好きじゃない人が出ているとかあるかも
イメージが悪いと。
まぁ商品が欲しい時に限るけど…
たまにはあります。
大阪王将の冷凍餃子のCMにアホの鈴木奈々が出てるせいで、これを全く買って食べたくない。
某家電量販店は某プロ野球球団が出演していたので嫌いになったやで。
なんとなく
not so much times! but i never buy what i hate !
これ
某20とか?人気があるとは思えない人物をCMに起用する時点で、その商品は買いたくなくなる。逆に推しが出ている商品は買う。
坂上忍、オリラジの藤森じゃない方等のCMは基本観ないし、買いません。
丸善ガソリン100ダッシュを愛用してましたの。もう、ないけど。
キムタクがトヨタから日産に鞍替えした時はその変わり身にガッカリしたと同時に、これで日産車のイメージがダウンしたと思った。後、LINEモバイルのCMに出ている本田翼さん?何だかすごく煩くウザく感じるので、恐らく一生LINEモバイル契約することはないかな。あのキャラが演技だとしても不愉快。
ある。その企業はセンスがないということになる。
キムタク嫌い。 日産車やめました。
コメント総数:674件
嫌いなものは、嫌い! 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!
購入するのをためらう事があります。
永久CMブロック4、5人。和〇ア〇子、笑〇亭〇瓶、小〇今〇子、柴〇コ〇、佐〇浩〇・・・
嫌いな人がやると パス!!
引越屋さん、かって評価が悪かったが、CMが変わった頃から評判もよくなったが、最近、悪い評判を聞くようになったと同時にCMも企業イメージを落とすような内容に変わった。こんなセンスの会社とは突き合いたくない。
あ、ちょっと読み間違えたかな?もともと利用していないもののコマーシャルに好きじゃない人が出ているとかあるかも
イメージが悪いと。
まぁ商品が欲しい時に限るけど…
たまにはあります。
大阪王将の冷凍餃子のCMにアホの鈴木奈々が出てるせいで、これを全く買って食べたくない。
某家電量販店は某プロ野球球団が出演していたので嫌いになったやで。
なんとなく
not so much times! but i never buy what i hate !
これ
某20とか?人気があるとは思えない人物をCMに起用する時点で、その商品は買いたくなくなる。逆に推しが出ている商品は買う。
坂上忍、オリラジの藤森じゃない方等のCMは基本観ないし、買いません。
丸善ガソリン100ダッシュを愛用してましたの。もう、ないけど。
キムタクがトヨタから日産に鞍替えした時はその変わり身にガッカリしたと同時に、これで日産車のイメージがダウンしたと思った。後、LINEモバイルのCMに出ている本田翼さん?何だかすごく煩くウザく感じるので、恐らく一生LINEモバイル契約することはないかな。あのキャラが演技だとしても不愉快。
ある。その企業はセンスがないということになる。
キムタク嫌い。 日産車やめました。