コメント総数:674件
嫌いな人だと
嫌いな俳優が出るCMは無視する。
です。
ごくたまに、ある。
広告メーカーの趣味・知識まで考えます。しかし出演者よりも広告全般のセンスそのものの方がただしいかな。
稀に……
NHK主導のデヂ化以降TVにはついていかないことにした。だからCMというものもTV放映のものは観る機会がない。WEBのCM動画はそれがある時点でストレスの元なので商品イメージが下がる。よって購買意欲も萎える。そおに出演者が嫌いだったりしたらもう…ごめんね嫌いで。
不祥事を起こした人物を起用した等の理由ではなく、起用された人物の最初からのイメージが違うと買わなくなった事がありましたね。
買いたくなる事はないけどね
好き嫌いはあるからな
オハヨウゴザイマス('Θ')
全く大人げないけれどそれまで気にいって購入していた商品のCMに苦手な芸能人が起用された段階でサヨナラします
タレントイメージがそのままその会社のイメージと重なって、不快になることがあるので、意識して不買しているわけではないが、気づくと買わなくなっていることがある。
美味しければ気にしないけど、偶に許せない人物とわかれば買わなくなることがある。
はい
静かなアピール
たまにある。
出演者の感じが悪い時は利用しなくなる。
好きな俳優さんなら
コメント総数:674件
嫌いな人だと
嫌いな俳優が出るCMは無視する。
です。
ごくたまに、ある。
広告メーカーの趣味・知識まで考えます。しかし出演者よりも広告全般のセンスそのものの方がただしいかな。
稀に……
NHK主導のデヂ化以降TVにはついていかないことにした。だからCMというものもTV放映のものは観る機会がない。WEBのCM動画はそれがある時点でストレスの元なので商品イメージが下がる。よって購買意欲も萎える。そおに出演者が嫌いだったりしたらもう…ごめんね嫌いで。
不祥事を起こした人物を起用した等の理由ではなく、起用された人物の最初からのイメージが違うと買わなくなった事がありましたね。
買いたくなる事はないけどね
好き嫌いはあるからな
オハヨウゴザイマス('Θ')
全く大人げないけれどそれまで気にいって購入していた商品のCMに苦手な芸能人が起用された段階でサヨナラします
タレントイメージがそのままその会社のイメージと重なって、不快になることがあるので、意識して不買しているわけではないが、気づくと買わなくなっていることがある。
全く大人げないけれどそれまで気にいって購入していた商品のCMに苦手な芸能人が起用された段階でサヨナラします
美味しければ気にしないけど、偶に許せない人物とわかれば買わなくなることがある。
はい
静かなアピール
たまにある。
出演者の感じが悪い時は利用しなくなる。
好きな俳優さんなら