コメント総数:674件
結構、影響されます
かな
苦手な人が出ると利用しなくなります。今はフワちゃんと韓国人。
はい。
一度だけある。女性が豆腐を「トォォーフッ!!!」と叫ぶCM。
テレビは見ないけどWebでもかかるしね。余程物が良ければ関係ないが、だからこそ滅多にないとも言えるw
具体的に言えないけどね。
少しだけどイメージキャラクターってあると思う。 不倫タレントのアパレルブランドとかのイメージは悪そう・・
マツコを起用した賞品は、遠慮する。
マツコ・デラックス関連は避けている。
嫌いなやつね。
たまに
売り上げ落とすのわかってても使わなくちゃならないってメーカーがかわいそう。あのごり押し女優で有名な彼女が出てるCMの商品は買わなくなるというか買いたくなくなります。
あります
好感をもてない人のCMの物は買わない
そもそも出演者で商品を買う気にもならないけどね
その逆もあるし、ストーリー性でがっかりしたりすることもある。
あるある。
好きなアーティストが出演していたのが、嫌いな芸能人になってしまうと、利用しなくなることはある。
その人を起用したという企業の姿勢は考慮する。
コメント総数:674件
結構、影響されます
かな
苦手な人が出ると利用しなくなります。今はフワちゃんと韓国人。
はい。
一度だけある。女性が豆腐を「トォォーフッ!!!」と叫ぶCM。
テレビは見ないけどWebでもかかるしね。余程物が良ければ関係ないが、だからこそ滅多にないとも言えるw
具体的に言えないけどね。
少しだけどイメージキャラクターってあると思う。 不倫タレントのアパレルブランドとかのイメージは悪そう・・
マツコを起用した賞品は、遠慮する。
マツコ・デラックス関連は避けている。
嫌いなやつね。
たまに
売り上げ落とすのわかってても使わなくちゃならないってメーカーがかわいそう。あのごり押し女優で有名な彼女が出てるCMの商品は買わなくなるというか買いたくなくなります。
あります
好感をもてない人のCMの物は買わない
そもそも出演者で商品を買う気にもならないけどね
その逆もあるし、ストーリー性でがっかりしたりすることもある。
あるある。
好きなアーティストが出演していたのが、嫌いな芸能人になってしまうと、利用しなくなることはある。
その人を起用したという企業の姿勢は考慮する。