コメント総数:1147件
商品と関係ない
ないので。。。
CM見ないもん。
っす
ないです
逆に使用することはある
CMは殆ど見ないで他のチャンネルに切り替える
往年の名画やアニメのキャラクターを使ったCMは不快、そんなCMを流す会社の良識を疑う。
話は違うけど、CMが全く面白くなくなりました。作り手の創作意欲・パワーが全くなくなりました。TV番組自身も危ないし・・・
ないです。
そもそも”CMの影響で”商品を買う事が無い。 自分や自分の家庭で使用しているものはCM関係なしに購入している。 そのCMに嫌いな人が出ていたとしてもあまり気にならない。 ぶっちゃけCM自体が嫌いなので。
誰がどの商品のCMをやっているのか、覚えていないので。
品質とCMキャラクターは別物
関係ない
その商品にメリットを感じるかどうか
ない
出演者ではありません。会社の姿勢や演出による。
商品によるけどあまり出演者の影響はない
なんで
商品をみて判断します。
コメント総数:1147件
商品と関係ない
ないので。。。
CM見ないもん。
っす
ないです
逆に使用することはある
CMは殆ど見ないで他のチャンネルに切り替える
往年の名画やアニメのキャラクターを使ったCMは不快、そんなCMを流す会社の良識を疑う。
話は違うけど、CMが全く面白くなくなりました。作り手の創作意欲・パワーが全くなくなりました。TV番組自身も危ないし・・・
ないです。
そもそも”CMの影響で”商品を買う事が無い。 自分や自分の家庭で使用しているものはCM関係なしに購入している。 そのCMに嫌いな人が出ていたとしてもあまり気にならない。 ぶっちゃけCM自体が嫌いなので。
誰がどの商品のCMをやっているのか、覚えていないので。
品質とCMキャラクターは別物
関係ない
その商品にメリットを感じるかどうか
ない
出演者ではありません。会社の姿勢や演出による。
商品によるけどあまり出演者の影響はない
なんで
商品をみて判断します。