コメント総数:1147件
CMは見ない、MMはミリメートル・・・ナンチャッテ。
私は全くありません。 恐らく広告をつくる人達の思惑とはほど遠いでしょう。 逆に、商品名の連呼などで、五感で無意識のうちに記憶に残る物の方が、効果は有るかもしれませんね。
ないですね・・。
出演者に左右されることはないっすね
CMしている人は関係ない。
テレビを観ない
それはないです。?
TVもラジオも専らNHKなのでCMとは無縁です
あまり気にしたことは ない
最近、テレビを見ないのでCMはよく知らないですし、元々そこまで芸能人を嫌うこともないですね。
逆にCM出演者によって利用することもない
関係ない。
本末転倒と云うか、其んな軽い気持ちで買ったり利用したりした事が無い
品物の、品質本位、必要か不要かで決まる。
それほどCMを注意して見ていない。
全くCM真剣に見てないし ダビングしたを見る方が多くてCM飛ばしてる
ジャニーズとかAKB出てたら買わない
最初に使い始める時の判断材料にはなるだろうけど、使ってるものをやめたりなんかはしない。
そもそもCMを見て物を買うと言うよりも、店で実物を確認してから買うことの方が殆どです。CMの出演者によって買うか買わないかを決めることは無いです。
あり得ないでしょう
コメント総数:1147件
CMは見ない、MMはミリメートル・・・ナンチャッテ。
私は全くありません。 恐らく広告をつくる人達の思惑とはほど遠いでしょう。 逆に、商品名の連呼などで、五感で無意識のうちに記憶に残る物の方が、効果は有るかもしれませんね。
ないですね・・。
出演者に左右されることはないっすね
CMしている人は関係ない。
テレビを観ない
それはないです。?
TVもラジオも専らNHKなのでCMとは無縁です
あまり気にしたことは ない
最近、テレビを見ないのでCMはよく知らないですし、元々そこまで芸能人を嫌うこともないですね。
逆にCM出演者によって利用することもない
関係ない。
本末転倒と云うか、其んな軽い気持ちで買ったり利用したりした事が無い
品物の、品質本位、必要か不要かで決まる。
それほどCMを注意して見ていない。
全くCM真剣に見てないし ダビングしたを見る方が多くてCM飛ばしてる
ジャニーズとかAKB出てたら買わない
最初に使い始める時の判断材料にはなるだろうけど、使ってるものをやめたりなんかはしない。
そもそもCMを見て物を買うと言うよりも、店で実物を確認してから買うことの方が殆どです。CMの出演者によって買うか買わないかを決めることは無いです。
あり得ないでしょう